Happyちゃん リブログ ”意識の正位置” と "生き直し" | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

こんにちは☆

最近Happyちゃんネタが続いてますが☆


このブログ、すっばらしかったので、
まずは読んでみて~ラブラブ



このブログの中に、

Happyちゃんに質問されていた方がいて。


とてもとても感動した質疑応答で、



けどライブだから、、



内容をしっかり覚えておけたら良かったのにぃ~!!



って思っていたら、



その内容を書き起こししてくれてましたラブキラキラ



ライブならではの空気感も伝わると思うから、是非読んでみてねー!


下矢印下矢印下矢印

ブログにパンの話ということで、
画像は妹のやっている天然酵母パンUP(笑)↓





それから、次なんだけど☆


この間のライブイベントに参加して、


何が一番良かったかと言うと

(当たり前っちゃ当たり前だし、
最近はトレーニングの成果で私も出来るようになってきてて)


インスタ配信とか見てても思ってたんだけどね、



なんや!!

今は社会的にもおっきな成果を出していて、

意識の進化で
皆のずっと先を進んでると思っている

Happyちゃんも、Aiちゃんも、
ゆりんちゃんも、ぽんちゃんも、


みーんな、今でも日常ではやってること私たちとおんなじやん?!!


みんな、

毎日そうやって
トレーニングして生きてて

一つ一つ自分の本音と向き合って、

それを大切にして

実践に実践を重ねて

ここまで来たんやなぁ、、。


っていうこと。



親近感がめっちゃ湧いたラブラブ
そして 感動した。



物凄く好きで尊敬してるけど、

Happyちゃんを無意識的に自分の上に置くこと
(自分の心の操縦席にHappyちゃんや他の誰かを入れてる状態)

がもう無くなった事にも気が付いて、
嬉しかったなぁ~ラブ



どんなに凄い肩書きの人の言葉でも

本の言葉でも、

大好きなHappyちゃんの言葉でも、

家族の言葉でも、


自分の心に響かなかったら取り入れない!!


が、出来るようになってる☆

(耳は傾けるけど、取り入れるかどうかは自分のハートと相談☆)



これが出来るようになってくると、

誰かに押しつぶされそうな圧迫感や、

権威を持っている人に対する恐れがかなり減った!!



前は日常でもよく感じてたけど、

今は日常レベルではその恐れ、なくなったなおねがい


楽で自由だよー!

で、お待たせしました。
そのブログ



***



最近の自分に起こった変化についてのブログを、
書ける時にコツコツ書いてるのだけど、
なかなかヨシ!!
って自分的に決まらなくて、、

もう少し煮詰めてみようと思いますコーヒー


***




これも夫の努力も勿論だけど、
意識やエネルギーの使い方を
主にHappyちゃんから学んで現実化できてきたと思ってて、

そういう私が取り組んでわかってきたコツとか、
ワークショップやお話会などで聴いてみたい方いるかなぁ??

好きな、ワクワクする事なので
普段から勝手に関西支部だと思って、宇宙理論を拡げています(笑)

クリスタルボウルを奏でる訳もそこにあります☆

息子も宇宙人だしねニヤリ
彼は記憶があるのです。


もしいらっしゃったら、コメントかメッセージ下さい音符



では、明日 家族で東京行ってきまーす音符足足足音符

娘は時間まで 憧れの原宿に行くとはりきってます(笑)









今日も心地よい1日を~流れ星


Rika