もう1ヶ月たってしまいましたが
備忘録として書いておきたい
と思いますニコニコ

準備はかなり念入りにしました!
キャリーケースも買いました。

 

これ、かなり周りから見られますね笑い泣き

かわいいとも言ってもらえるので

おすすめですおねがい


スターまずは飛行機で泣かないために

無印良品のバッグに入れたもの飛び出すハート

 

星アンパンマンの本

星水でやるぬりえ

星普通のぬりえ

星クレヨン

星ポケモン図鑑

星ぬいぐるみ5つ

星シールブック

星耳抜き用ジュース

星アンパンマンラムネ


 

 

 

 

 



あとはいつもの

星オムツセット

星水筒

星おやつ

星母子手帳

を入れておきました!



そしてキャリーケースには
星オムツ10枚、夜用3枚
これは母のバッグにお願いしました!
星着替え4セット
厚手のと薄手のと
星パジャマ&スリーパー
星バスタオル
温泉に行く予定だったので
星フォローアップミルク
お風呂上がりにまだ飲んでいます
星歯ブラシ&歯磨き粉


キャリーケースにはわたしの持ち物も
入れたのですが、行きはスカスカでしたニコニコ
早く息子にリュック持たせたいなぁちょうちょ

ねずみ読んでいただきありがとうございました!
旅行話が続きます!