やほー(ノ´▽`)ノ












劇ドラの上映イベントの日にブログ書けてなくて、載せてない写真あったからのせるねー😚










3/10劇ドラ上映イベント





1部と2部見に来てくれたみんなありがとうございました!



イベントでは出演者さんとエピソードトークしたり、みんなで楽屋でもキャッキャと話したりして楽しい一日でした😚





イベントでMCを務められていた「タイムマシーン3号」のお2人と写真を撮っていただきました(*´∀`*)


{C4C76FD4-F947-4841-A4E9-8BB18C00665D}


まだ載せてなかった写真!!










{70B55144-C84C-4AC2-9B1D-5DC0EA48BDBA}

恥じらいレスキューJPNの里々佳さんと💕

りりかさんは空き時間にうちのお姉さんみたいにいっぱい話しかけてくださってお話できて楽しかったです😆









{793B37DB-AF88-47FF-9295-D7F693FA464A}

同じ事務所のみなみさんと💕

最近はお仕事がよく一緒になるから仲良し✌️
空き時間に一緒にスタバに行ったら奢ってくださった😂😂










{053F361B-481C-4BC8-A662-715240B20D09}

ゑんらの滝口きららちゃんと💕

楽屋でお姉さんの滝口ひかりさんとずっと仲良くしてて姉妹で仲良いのっていいなぁって微笑ましかった😍












そしてー


この写真はのせたけど

うちに青いお花を送ってくれたファンの方💙

めっちゃ嬉しかったです!


ありがとう(*´∀`*)


{BB8D9A9D-E534-42E0-A20E-80C045AA2A78}

{9A0D0F4B-0878-4016-AAD2-9EA659027B1E}









こんな感じ😝








あとイベント途中に告知があったように劇ドラ第2弾が決定し、その第2弾にもうちが出演させていただくことになりました💪💪




【SHINING⭐️劇場】第2弾
劇場型ショートドラマ「劇ドラ!」
第2回『LOVE ゼミコン』

主演:渡辺裕之さん

『劇ドラ』第2回告知動画 




またまた、たくさんの素敵な出演者さんとドラマ撮影できると思ったら楽しみやなぁ💖



4月からクランクインで、今年の初夏に上映イベントがまたある予定やからお楽しみに(*^^*)




















あ、あとねー






話変わるけど







今日#こにしりかチャンネル 動画アップしたよーん🙏🙏🙏




{09A530BC-6D82-44A1-AB92-7DD7B815BA3D}




初めて鎌倉の食べ歩き旅動画作ってみた😻😻


ちょうど一年ぶりに行った鎌倉はやっぱり楽しかったなぁ~😋



いつもと違う感じになってるからこれも見てね(≧▽≦)
















それじゃあ😝





明日金曜日は、夜PLCライブがあるよ!!

{DC5ABB1F-A4DF-42F9-A197-0096E52F8878}










お仕事終わりに見に来て!



ぜーひ!!!






待ってますよん😜😜
















では







今日も一日おつりか( ̄▽+ ̄*)








{11F01D9D-2BC3-4983-BA5A-5048EC869F46}

りかっち524☆