こんばんは~👅👅👅














今日はいい夫婦の日!







ニュースでも今年結婚しはった芸能人のみなさんのこと言うてはったわぁ☺️













うちはお仕事の1日でしたー(笑)






帰宅してから今は、明日あげるYouTube動画の編集しながらブログ書いてるで🎧












全然関係ないけど、ピンクメイクしてみたんやけど





どー???


{6F6A0036-04C2-4603-9F2A-7A4C8EE43F5C}




アイメイクもチークもリップも全部ピンク💗💗💗










似合うかな(*⌒▽⌒*)












もうすぐさぁ、11月も終わりって考えると早いなぁって最近思う~







そりゃこんなに寒くなるわけやなぁ( ̄▽ ̄;)











明日は敬老感謝の日…つまり祝日!!!!





まぁ平日も祝日もうちにとっては何も変わらんけど(笑)










でもでも



明日はPLCで昼から夜まで1日ライブ~😙













ライブ前に動画の撮影とか早く起きてやりたいけど学校の課題もやりたいしなぁ😅






うーん。時間がない...(lll-ω-)










あ、明日木曜日やからshowroom配信もやる!







ライブとライブの間にやるか二本目のライブ終わったてから終演後物販までにやるかって感じかな💭





2本共ライブ終わってからは多分22時過ぎるからできひんやろしキョロキョロ






また時間は考えて明日お知らせします💧

{4F61EF23-9C02-4497-8190-FA775C503C6C}











ま、2本ライブあるからどっちかだけでも遊びに来てくれたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
















そして




明日アップする動画はこれー!!

{97E9B626-9CCD-450C-BB1A-D93607E7DA69}



11月21日にローソン×星のカービィコラボで数量限定で販売が開始された「カービィまん」





うぇーい💖💖💖







カービィ好き、もしくは肉まんとか好きな人は必見!!笑





めっちゃもぐもぐしますラブ





多分お昼頃に動画あげると思う👋




















ってことで、今日も朝から長い1日やったけど編集終わらせたら524温泉入ってきます🌈🌈🌈










みんなもゆっくりお風呂はつからなあかんで~ウインク










明日は楽しい祝日にしよね(*^^*)






じゃ、またね!

{2C6016BB-8740-4EF9-BAD1-21EDB734F5E4}

りかっち524☆