いぇーい(*⌒▽⌒*)





みんな楽しい土曜日を過ごせたぁ~??







今日は1日PLCメンバーのめめちゃんと東京のお台場にある屋内遊園地!



東京ジョイポリスに行って遊んできた😆😆😆


{C00FE763-3C20-44D2-BD0F-3C0A2AFA3345}


これは帰りに寄ったジョイポリの近くにある「たこ焼きミュージアム」の写真(笑)




大阪名物たーこーやーきー🐙🐙



と、一緒に😏











ジョイポリスは屋内にある遊園地やけど結構激しめのジェットコースターとかアトラクションがあって、カフェも入ってたり楽しい施設やねん~てへぺろ







もう3、4年まえくらいに行ってから東京ジョイポリスは行ってなくてめっちゃ久しぶりに✨


{CB7AC749-54B3-410E-8CDA-41DB11125AA9}



ジョイポリのカフェから、東京湾とレインボーブリッジが綺麗に見えた(´∀`)



{ED8BD962-F259-4C6C-8FD8-C58D53584A4B}







今は東京は大雨降ってるけど、最初めめちゃんと夏祭り行きたいなぁって言ってたから



最終的に行き先をジョイポリスにして良かった!雨に濡れるところやったな!て話してた☔












今、ジョイポリが進撃の巨人とコラボしてて美味しそうなドリンクやったから頼んでみた😜


{B0595D2B-1506-44E5-A998-2F89843C17D1}

{4F76ECA8-8042-4C8A-A4C7-04394ACC3545}



リヴァイ兵長可愛い(笑)




紅茶ラテやでヽ(*´∀`)ノ













人が多いやろなぁと思って覚悟して行ったけど、そこまで待ち時間も長くなく色々乗れて楽しかった~ラブラブ


{8B891ECB-A6C0-4EE1-A424-9FC7A29017F9}



{440A2690-BFFA-4799-9D28-7550373320D0}









この、3D映像で妖怪がいっぱい現れるアトラクション並んでる時にさ




ママにめっちゃそっくりな妖怪がいたからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










早速報告してあげた👍



{32BC8FFD-FB84-471E-8859-E5CD19456621}











{05862505-8ADD-4493-A39A-234808BACF0A}




(*´艸`*)ウシシ













あ、あとね







めめちゃんと帰りに駄菓子屋さんも寄って~







詰め放題したよ😘


{7D7FB03A-ECB8-4575-A9C1-DE9CB2BD98B2}


大玉飴とかラムネとかミンツとか…




いっぱい詰めた♡♡♡












お休みがあってもお台場方面はあんまり遊びに行かんくて、久しぶりに行けたし





土曜日にOFFなんて滅多にないからenjoyできて面白かったなぁ😝








めめちゃんまた行こなぁ(*⌒▽⌒*)笑



{3314F172-8408-468B-BD85-95CD40BD81B0}













ってことで✌️








みんなも楽しい一日になったなら、うちも嬉しいよ~ニヤリ








東京は明日は雨かなぁ。





最近雨多いから嫌やねぇ😅









心は晴れの気分で明日の日曜日過ごそー!!笑










それじゃあまたね😋😋😋




{896FE580-74D4-4223-A480-32D80ED8B582}

りかっち524☆