家族旅行にゃう😽












んーーー♡










こにしはーーー





初めての箱根にきたぞぉぉ照れ









もうね、小西温泉じゃないほんまの箱根の温泉に入ってお肌も髪の毛もツルツルやし




美味しいご飯も食べて家族と過ごせて、1日楽しいことてんこ盛りやったからうちは今ふにゃふにゃゆーっくりしながらベッドでブログ書いてる~(笑)













箱根は温泉だらけやから、箱根についたらもう空気が違った気がしたんやけど!笑



 
温泉の香りもするしすご😳











インスタには載せてないやつもブログに載せるなぁチュー





{46D2CF72-B76B-48E5-86A3-CA929CFD44B5}

{97BB9265-F408-4FDD-88B6-2D0E08814D1A}






箱根神社の鳥居と今日の524❤






今日はめっちゃ早起きしたから最初からあくびしてたんやけどww






まずは有名な箱根の玄関口って言われてる箱根湯本駅で遊んで👅


{DFB0CB2E-AFF8-4CB7-9C55-8962AB68E967}

{0CA93F19-CEA9-4943-A86C-0D06575B17B9}





お昼ご飯は金目鯛のそうめん食べたり、中は白餡の箱根まんじゅう食べたり✨✨



それから箱根神社までバスに揺られて行ってきたんやけど、箱根神社までの道のりが登山みたいでめっちゃ急な山道やから💧






それプラス着いてからお参りするところまで長ーい階段上がって


{8D5EF347-5D8C-4941-B734-8DF685514723}





ようやくお参りするってときにはその前に歩きすぎてもう気力が…足が痛くて…(笑)









でもちゃんとお守りもゲットしたし、芦ノ湖の写真も撮ったしパワーが貰えるって言われてる九頭龍にも挨拶してきた🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲


{8CB59ABB-5E72-4B61-910E-743ED4A7F061}

{F3DAA34D-FE41-4A13-9F74-EF8DAE9BFBFD}

{5E391318-D04B-4B76-A93D-3B3223642EA4}

{1F1E9D9B-E4FF-41B2-896B-274E3B3651B5}





おみくじは、良くも悪くもって感じの中吉やた( ・∇・)





なんか書いてあったことが色々考え深いことやって、当たりすぎててびっくりしたー










(´∀`*)ウフフ


{CD9146B5-35E5-4F23-A95A-5083C153F145}












晩御飯も美味しい料理をいただいたけど、写真載せるには多すぎたからまた別の記事に書くね!







明日も箱根旅は、つ・づ・く♡♡♡♡笑











わーいわーいわーいヽ(*´∀`)ノ







きゃきゃ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍










大好きな家族との大好きな旅💓💓💓💓💓💓💓














っと!!






明日もお仕事のみんなはファイトやでお願い














ぎゅーってしてあげるから頑張って?💙



{23F04277-AAA6-495F-8B90-E808FEC4AE43}


(*´>ω<))ω`●)ムギュ-



















それじゃあ、おやすみなさいラブラブラブラブラブラブラブラブ



{A49268E5-16A0-48AF-921E-0FBFC10851BC}


りかっち524☆