おつりか~*(^o^)/*










やほ!




みんな月曜日お疲れちゃん照れ










うちは昨日からめめちゃんとお泊まりしてて、今日も1日デートしてたよ😆






大好きなコスメブランド、ポールアンドジョーの期間限定ポップアップショップPAUL & JOE circusに遊びに行ったり♡


{C7236494-C071-4C5C-BF5B-F609A7D36ED9}

{D1BDEDDA-A2DE-4281-935D-53466FC7E265}





インスタにも載せたけど、壁とか飾りもめっちゃかわいくて!!






{43A54F65-1AC1-44BF-BC8C-8B77D7A52582}

{6A4D6F94-37CB-4C9A-AE19-049A7D936F9E}



猫にゃー🐱





海を感じる部屋もいいけどこういう部屋にしたいなとも思ったラブラブラブラブラブラブ








リップのセットを買ったよ~😘

{192E1A9A-BF0D-4042-93E4-2A02A14BD264}



このサーカスのデザインが好きすぎて一目惚れしたし、もったいなくてまた使えん(笑)









ほんでぇ、お昼はハイアットリージェンシーにランチ食べに行った音譜


{F8033D42-5D54-4B51-8BDD-E0C361DE5EB4}

毎回このシャンデリアの写真撮ってる(笑)










ハイアットは綺麗でご飯も美味しくてすきー😍







ブッフェスタイルで、メインはローストビーフ♡



前菜でサーモンとかキッシュとかコーンスープとか食べたりー





ローストビーフはトロトロビーフラブ


{2776D45F-2326-41CB-9237-4895F5A59FF3}

{6D87067F-9577-4A73-8D39-6ABA513C3298}

{A4C26020-A224-4B17-845C-C544FAE3CAB5}

{B201ACAB-714A-4A78-BC4E-6E2A5FEBE5CB}


デザートもタルトとかプチシューとか美味しすぎた😋









たまにこうやってゆっくり休日を過ごすのがうちのリフレッシュと幸せ(*^^*)













晩御飯は作ってめめちゃんと食べたよん😉



{87A8643D-0605-4A4E-9316-EAABFAB28371}


大好きな茶そば♡♡


あとは、アスパラベーコンとポテトベーコン


具だくさんの豚汁~😊












めめちゃんは美味しい美味しいってめっちゃ笑顔で食べてくれるから嬉しいしこっちが幸せになるわヽ(*´∀`)ノ












それで、これからうちは毎週楽しみにしてるドラマ コードブルーが21時から始まるからこれからテレビに集中しまっす!笑










今晩もめめちゃんと過ごすよ👅💓






明日もうちはお休みで、夜からPLCでお仕事があるから一緒にいくチュー


{F2B2CBE5-7348-4BD8-8E4A-531B5022FB19}



おふざけ写真(笑)



なんのこっちゃ!ってね😜













それじゃあ!





みんな明日も1日お仕事学校ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━










またね*(^o^)/*



{B7C3720F-FFF7-4FAC-B043-703B98F84457}

りかっち524☆