GOODevening(^○^)




気分だけ、アメリカな小西ですっ(笑)



最近みんなドキドキだまされまへんなぁーO(≧∇≦)O




アメリカ村で
ダンスレッスン終わりましたぁチョキ



家に帰る前に
きのうのまちがい探し記事の、正解発表しまぁす!!



パフパフ音符
(↑相変わらず安っぽい)


まちがい探しの記事→こちらから



たくさんのみなさまからのドキドキ爆笑コメントで



テストの出来の悪さで凹んでたことなんて(←ほんまかいな)


ぶっ飛びましたわーニコニコ



みんなドキドキありがとうございますっ



正解は…


④の

出てこようとする鼻毛も押し込み(笑)



②番の
前髪を自分で切った美容院でしたー!!



なんかね
前髪ってすぐに伸びませんか?


ちょっと伸びるとイライラして自分で切ってしまいますたニコニコ




ほぼ全員が当たりやったよね(^_^)v



正解者は

佐藤篤志☆田崎敬浩☆らびゅc

りむちゆc

マックッキーs

○勇のみっくんs

いっつあんs

じゅりりc

りーりc

りなぱみゅc

あいばらむc

セナーヌc

あーちんc

みのみーc

俊二s

ゆりc

smilec

まゆゆc

まゆc

ポコポコc

藪内希歩c

一ノ瀬斗夜s

越前拓夢s


おめでとうございます!!



あと、いつもの賞に選ばれてるかたの発表は


また、明日させてくださいねドキドキ


選べれないくらいたくさん笑わせてもらいましたー(笑)



最後に
アカデミーで会えたドキドキギャルを紹介っチョキ

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM2423.jpg

ろこちゃんドキドキ


ニコプチ読者ブログサポーターで頑張ってるぉ



ろこちゃんドキドキは、大物になりそな匂い(笑)がするじょ(o^o^o)



ろこちゃんのブログ→こちらから



ほな、家帰りますーパー





りかっち