こんばんわんわんわん



風邪で、嗅覚を失っている小西ですっ(>_<)



何を食べてもおんなじ味ですガーン
(↑食欲あるだけマシらしいですが)


わんこの嗅覚
ちょっとわけてほすぅぃー


んぢゃ

毎度おなじみの(笑)

質問返しのコーナーアップアップアップ


ぱふぱふ音符



Q つけまをうまくつけるコツは?

A 真ん中、はしっこだけにのりを付けて伸ばしていくとうまくつけれるよー



Q 視力は?

A 両目、0、2やよー
最近メガネデビューしたぉ


Q りかっちの部屋全体見して

A ニコプチに二回載せてもらったけど、今は物が増えすぎてぐちゃぐちゃ(笑)
載せてもらった時のなつかしいカメラ

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba


Q ハムのマロたんの家の綿って、マロたんが作ってるの?

A ハム用のお布団って綿が売ってて、それを渡すと自分の手と口をうまく使って家作りを夜中ぢゅうしてるよー(笑)


Q ファンレは全員に返してる?

A 目標は全員に返したいけど、なかなか追いつかなくてごめんなさいm(__)m
気長に待っててねー

読むのは全部読んでるよーニヤニヤしながらドキドキ



Q オーデに出す時のポーズ写真見せてー


A はーいビックリマーク
近々載せますねー


Q 嵐は好き?

A 基本、KAT-TUN赤西担からの、赤西Kファンやけど
ジャニーズは好き音符
嵐なら翔くん


Q 最近のマイブームは?

A 羊毛フェルト作り
スケジュール帳をかわいく書くこと


Q 見てるドラマは?

A Wの悲劇
見たいのに、いつもなぜか見れない( ;∀;)


Q まつげは何センチ?

A 一番長いので1センチ以上あるけど定規が見当たらない(笑)


Q 身長は?

A 中1現在で153センチ



抜けてたら許してねーニコニコ



質問は、質問に答えます記事の最新記事におねがいしまぁす(o^o^o)



みんなドキドキのお役にたてれたらうれしーなラブラブ!

小西梨花オフィシャルブログ「梨花っち♪freedom」Powered by Ameba-DCIM1929.jpg

コロン枕は気持ちがイイーラブラブ




りかっち