40代最後の歳になりました | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

40代最後の歳になりました



Happy birthday 
to me🎉🎉🎉


12/7に誕生日を迎えました🎂
そしてなんと49歳40代最後の歳です👏👏👏
39歳の時は本当に切羽詰まった感じ
もう40代じゃオンナ扱いされないかな〜💦とか
思ったりしたけど、
むしろ40代かなり楽しかった❤️
次の50代はどうなるんだろうニコニコ
この一年は最後の49歳楽しく過ごしたい‼️
体の劣化は否定できないので
病気に気をつけて
体力を落とさないようにしますびっくり

















当日は朝旦那さんが朝食を作ってくれて
その後ハイキングに向かいましたニコニコ
誕生日は自然の中で過ごしたかったの👍



















意外とハードなコースで
岩が多くて足場が危なかった💦
途中本気で足挫いたし😭
でも約9キロのハイキングを楽しんで
山降りてきたらもう夕日になってた💦





































その後はしばらく振りに
Hibachi ヒバチレストラン(鉄板焼き)に行きました!
目の前で焼いてくれるやつです。
ハワイとかに行くとある
シェフがジャグリングとかするやつw
あれは日本発祥なんですか?
日本で見たことないけど…



















ずっと行きたかったから
お腹パンパンになるまで食べた〜❤️
いつもの事ですがw



年々、誕生日に特別大したことしなくなったけど
より今ある幸せに気づけるようになったな☺️
今日は全部私の好きに付き合ってくれた
アンソニーに感謝ですお願い