我が人生で最悪の失敗しました! | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

我が人生で最悪の失敗しました!





旦那さんの友達の結婚式の為
テキサスに来てます!













NYはJFK空港から飛行機乗ったのですが
前日からなんかすごく胸騒ぎがして
全く眠れなかった悪い予感が大的中!




アメリカで飛行機のる時は
写真付きIDが必要で
私はパスポートを持って行ったのです。



…が💦



なんと古いパスポートで
しかも離婚する前の名前(前の旦那さんの苗字)で
チケットは下條でとってあるから
「名前違うよ。」って言われて
背筋凍りました💦
いろいろ複雑なんですが
アメリカに来た時に
ビザを取ったのが前のパスポートで
名前変えてなくて
その後パスポート切れたので
新しいパスポートは旧姓に戻って
もう古いパスポートはいらないと思いきや
ビザがそっちについてるから
新旧2冊のパスポートが必要で
いつも間違えないようにしていたんだけど
ここぞと言う時に間違えてしまいましたガーン







幸いにも
職員の人がめっちゃ良い人達で
一生懸命説明したら
荷物検査だけで通してくれました笑い泣き



とんでもない失敗でしたガーン
生きた心地しなかったし
なんなら人生で一番って言えるほどの
最悪な出来事でした💦
本当に吐きそうだったw



来たはいいけど帰りも空港で
同じやりとりすると思うと今から不安だけど
考えてもどうせなるようにしかならないから
むしろあきらめてテキサスを楽しむよチョキ

飛行機乗れてラッキーだと思ってw











テキサス着いたら土砂降りで
ホテル着いた後晴れたら
こんなにすごい夕景でした目

空が広い‼️