一人大久保ツアー♨ | 下條リカオフィシャルブログ Powered by Ameba

一人大久保ツアー♨



またまた行っちゃいました音譜
一人大久保ツアードキドキ
昨日の撮影で
K-POP聴いてたら
完全に頭が大久保になってましたあせる




photo:01







まずは腹ごしらえ割り箸
一人なんで
ユッケジャン定食で音譜
熱々の辛うま~ニコニコ
野菜→肉→ごはんの順で
食べると痩せるらしいよ目




photo:02







女性専用サウナ
「ルビーパレス」へ温泉
実はもう10年以上通ってるDASH!DASH!DASH!
老舗のサウナだけど
以外と穴場だから
ゆったりと過ごせるんだ~合格
アカスリオモニの腕は一流!!
ツルツルピカピカにしてくれますキラキラキラキラ
できれば月1くらいは来て
徹底的に角質を取ってもらいたい!!

アカスリ以外にも
エステやマッサージもあって
今日知ったんだけど
エンダモロジーがなんと
¥5000と激安えっアップアップアップアップ
最近セルライト気になってたから
安いエンダ探してたんだ音譜
次回、サウナ入る前にやろ~チョキ





photo:03







最後は韓国食材を買いに
「韓国広場」へドキドキ
家でたまに韓国料理を作るので
韓国特有の味の決めてを
調達できます!!




photo:05






この顆粒お出汁はオススメ目
合成添加物無添加で
これを入れるだけで
チゲの味がグンと韓国になるのグッド!




photo:04






粉末トウガラシ、参鶏湯、顆粒出汁、
トック、ドングリ蒟蒻、海苔
たくさん買いました音譜
明日は韓国料理作ろう~にひひ





iPhoneからの投稿