GLAYも、やっぱり凄い。

ライヴ行ったら鳥肌が立ちますよ!と

云われたGLAYです。

THE ALFEEの話題が多いため、

今回は、GLAYの話題。


以前に

載せた記事です。


ヴォーカル(TERUさん)。

ギターが2名(HISASHIさん、TAKUROさん)。

ベースが1名(JIROさん)。


真夏にて、

長崎公演と神戸公演にて(各1度/計2度)、
(どれもこれも抽選であり、
東京公演は落選ばかりなため、
長崎と神戸になった訳です。)

本当に、鳥肌が立ちましたし、

ド迫力でした。

あの有名なPureSoulツアーに行きました!

いい想い出です。




そして、

「Winter,again」でレコード大賞受賞。

(ご存知な方は多いと思いますが、
向かって左側から、HISASHIさん、JIROさん、
TAKUROさん、TERUさん。)

 
TERUさんはカメラ目線で

「やったぜ!」というような?表情。

HISASHIさん、涙ぐむ状態で

ギターを弾いていました(カメラのほうは向かなかった)。


でも、

この暑さで、こちらの↑↑↑ジャケ写は

暑いですね^^;💦




その当時のことを
HISASHIさん語ってらっしゃいます。



90年代のミュージックシーン、

いい時代だった!

と思います。

まあ、どの年代でも、

SuperGroupは居るはず!なのですが、

皆さま個々に違いがありますのでね。

そのあたりは

臨機応変に行きましょうよ😊

競ってるのではないですからね😊




❇追記❇
このブログは、
主に想い出話を載せているブログなため、
現在のことは、
詳しくない場合があります(_ _)





ご覧いただき、
ありがとうございます🍀