映画の続編について。 | 松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

松葉梨香 | 元劇団四季 | ママと赤ちゃんのためのコンサート企画

音楽とふれあいで心を元気に!
保育園・老人ホーム・障害施設など全国3000ヵ所以上の実績。
一児の母となり、
ママと赤ちゃんが気軽に来れるコンサートを目指して展開中

大好きなディズニー映画

のひとつの中に

 

『ポカホンタス』

 

があります。

(ストーリーの途中に歌われる

♪Color of the wind 

が大好き・・・!!!)

 

 

いわゆる

○○〇2

という映画で

おぉ!見て良かった!

と思ったことがあまり無かったけれど、

 

ついに

『ポカホンタス2』の扉を解禁・・・!!

 

 

・・・

おぉ、やはり無理やり感がすごい!!

 

特に歌う場面の楽曲の雰囲気に

無理やり感が~~!

 

大好きな土井裕子さんが

歌っていらっしゃるのでね。

その歌声は素敵でした。

 

 

内容もまさかのびっくり展開。

 

ポカホンタスは、

あっさり昔の男を捨て

次なる男と未来を切り開くのでした。

 

 

男に別れを告げて

未来に向かうシーンだけ

巻き戻しして見ちゃった(笑)

 

 

『あなたと共に道を歩んだこともあった。でも私は自分の道を見つけたの。』

 

 

みたいなことを言っていた気がする。

 

強くて潔い女、

かっこいい!

 

 

 

 

ということで、

映画の続編で

これは良かったっていうのがあったら知りたいな~♪

 

 

アラジンの続編もたくさん出てるけど

怖くてまだ見れない(笑)