H・A・Fのお出かけー豊洲千客万来満喫編 | 月曜日のリカ

月曜日のリカ

HiHiJetsの活動を応援する記事を書いています。

 

Hi-Tubeでロケした「豊洲先客万来」に行ってきました。

 

HAF友が、Garryの舞台挨拶で遠征されてきたので会う事になり、

 

あちこち移動せず、この豊洲先客万来で一日過ごそう!ってことになりました。

 

私も先客万来は初めて行きました。

 

一日すごーくゆっくり過ごせて、たくさん話せて楽しい時間でした。

 

こういう時間も最近は少なくなっていたし、私も仕事ばかりで忙しくて、モヤモヤしたりもしてたので

 

こうして声をかけてくださる友人がいること、ほんとに感謝しかないです。

 

ありがたいし、大事にしたいなって思います。

 

 

 

 

ってことで。

 

HiHiJetsが食べた席に、ガリぬい2体。

 

 

 

HiHiJetsが食べたとこ。端のほうにある。凄く混んでたけどここは誰も座ってなかった。

 

 

 

 

抹茶のモンブランのとこ。瑞稀が買いに行きましたね。

(写真だけ撮らせていただきました)

 

 

 

 

「漁火」のとこ。

Jetsが食べた牛串にウニが乗ってるやつ、めっちゃ高い。

ここも写真だけ撮らせてもらいました。

 

 

ここですね。

 

 

みんな食べてたけどwwほんと贅沢だよね。

 

 

 

 

中丸さんがロケに来たかき氷のとこ。

生イチゴのかき氷。この中にミルクソフトクリームが入ってる。

めちゃくちゃ美味しいです。大きいので、2人でシェアでちょうどいい。

いちご、甘かったよ。

 

 

 

 

 

 

食べるとこいっぱいあるし、座るとこもいっぱいあります。

私達は、かき氷だけ食べて、温泉へ移動。

写真の奥に見える「万葉倶楽部」へ。

 

 

 

 

フロントで受付して、浴衣もらって中へ。

 

 

 

HiHiJetsも食べまくったビュッフェへ。

景色を見ながら横並びで座って、まったりと過ごす。

 

 

Garryと同じ海鮮丼やってみたかった。

 

 

 

海鮮丼と唐揚げ、カリフラワーとブロッコリー、トマトは、ほぼGarryの真似。あとは好きなもの取った。

右は、ビーフシチュー、あとお刺身がたくさん。

涼くんも言ってたけど、平目がめちゃくちゃ美味しくて、この後もお代わりした。

左下はJetsもみんな食べてたローストビーフ。美味しかったです。

瑞稀が行ったキッズコーナー、行ってみたけど、焼きそばなかったので

チキンライスをちょっとだけ盛った。

 

6分割のお皿、一個空いてるのは、ケチャップを入れるため。

 

 

 

Jetsたちがピザを食べてたので、食べて見たくて一切れだけ取る。

でもって、やっぱり私も鍋やってみたー!!

私達が行った時は、鍋のスープは醤油味とチゲ味でした。

お刺身はお代わり。

 

 

デザート。金粉入りの珈琲ゼリーは絶対食べたかった。

チョコファウンテンがあったので、マシュマロ1個だけチョコにつける。

 

 

 

 

 

足湯にも入りました。

 

 

 

 

温泉にも入りました。温泉は箱根から運んだ温泉だそう。

露天風呂もサウナもある。クレイパックが出来るミストサウナに入って

しっかりお顔をパック。

 

 

晴れてたら景色ももっとよかったんだろうけど。

お風呂から上がって、浴衣でだらだら喋っていたら、外が稲光!!!

夕立すごかった。雨が止まない中帰りました。

 

 

 

 

中々ゆっくりできなかったので、久しぶりにゆっくり出来て

色々話せて、いい時間を過ごせました。

ビュッフェ美味しかったので、また行きたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけは、この豊洲の他に横浜にも行ったので、横浜編はまたこの後書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

作ちゃん、舞台と映画の2本一気に情報解禁きましたね。

 

舞台は、初めての外部公演、しかも主演です。おめでとー!!

 

12月16日までは、5人全員でのライブとかは無理っぽいね。

 

 

東京は、下北沢の本多劇場です。演劇ファンは誰もが知る歴史ある場所です。

 

作ちゃんが本多劇場に立つ日がきたよ。

 

キャパが小さいので、当たるかわからないけど・・・当たってほしい。

 

 

 

映画はこちら。金髪の理由はこの映画だったのね。とっても楽しみです。

 

 

 

そしてGarryの2本目の映画「恋を知らない僕たちは」も楽しみにしています。

 

もう、りゅちぇがり、かわいくて好きすぎてやばい。

 

「猪狩蒼弥LOVE」を公言したりゅちぇ。最高。いい人だなあ。

 

 

 

 


Garry浴衣姿素敵でしたね。

 

 
 
Garryに会いたいなあと思う。こういう推し界隈は出来るだけフラットな精神でありたいので、
 
あまり気持ちが強くなりすぎないようにしてるんだけど、
 
映画見ちゃったせい?まあ、色々思う事もあって、会いたいなあって素直に思う。
 
ソロでもいいので現場あるといいな。
 
中々運がなくて、何やっても当たらないんだけど、頑張っていれば、私にもいいことがあると思って
 
HAF友を大事に、人を想う気持ちを大事に、また毎日を頑張っていきたいです。