スーパーGT第2戦・結果報告 | 佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba

スーパーGT第2戦・結果報告

ぉ疲れさまでしたぁアップ

早速のぉ祝ぃコメント、ありがとぅ音符

スーパーGT第2戦、我らがM7 RE雨宮ゎ2位で表彰台でしたキラキラ

応援してくれた方々、本当にありがとぅにゃラブラブ

天気も良かったし、リニューアルして鈴鹿サーキットゎ綺麗だったし、人も多くて盛り上がったし

最高でしたね音符

今ゎサーキットを出て50分程経ちますが、まだまだサーキット内でぇらぃ渋滞ですガーン

みんなも気を付けて、安全に帰って、ゆっくり休んでねニコニコ

あっ、今サーキットちょぅど出られましたビックリマーク

酔わなぃょぅに、携帯携帯やめときます(笑)

またねラブラブらぶラブラブ
佐藤まいみオフィシャルブログ「まぃ☆my★LIFE」Powered by Ameba-image0011.jpg