行ってきました!!

テーマ:

なぜか今日に限ってぐずる「はるはる」(。・ε・。)


めったにぐずらないけど・・眠いときは一目瞭然!!!


9時からはじまりなので、とりあえず9時に駅に着くように!!


「さ!ゆまゆま・・この駅から押していくわよ」


とスタンプ台についたら、なぜか行列・・








スタンプは9時半からになります!手紙













∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



しかたないので駅構内のモスで30分時間をつぶしながら「はるはる」に朝の離乳食をあげる。


そして30分になったらいざ!!はじまりはじまり~


大宮あたりからちょっとずれた路線にのったら・・


電車来ねえ来ねえ・・


11時半の待ち合わせに遅れちゃうじゃないのよ!!!





遅れたけど・・・(-з-)



おかげで丸ビルのご飯やさんは混みこみの行列でんがな!!!


小岩井フレミナール でランチを食べました!!お安いわりには美味しかったですv


ただ・・ベビーカーがNGで赤ちゃん連れの人はソファ席に案内してくれます、「はるはる」は特に問題なしでした。


ただ・・食べたがって・・食いしん坊なので・・なので、自分もたべつつ「はるはる」のBFとパンを与えつつ


「ゆまゆま」の口にご飯を押し込みつつ(←ゆまゆまの場合は口に入れないとご飯を食べない可能性大なので)


まいったまいった・・でもしっかり食べられました。


「ゆまゆま」の頼んだコーラを「ゆまゆま」の目を盗んで、半分チューーと飲んじゃったあと、しらばっくれていたら


コーラをこぼしやがった・・・盗み飲みしておいてよかった・・ほんとよかった・・。


一緒にいたお友達が「飲んでおいてよかったね」と言ってくれました・・ほんとにね!



そのあと新橋でお友達と別れましたが、「ゆまゆま」はずっと一緒に回るつもりだったらしく・・


「ともちゃんは・・どこにいっちゃったの?」と残念そうにしてました・・(* ̄m ̄)プッ


がっかりするがいい!「ゆまゆま」よ!!


それもこれも、ママがしっかり支度を用意しておいたのに・・







ビーサンで来たせいだとおもうがいい!




もうがっかりですよ・・電車に乗ろうと駐車場に車を入れて歩き出した途端に発覚




「なんで!ビーサンなの?」ヾ(。`Д´。)ノ




ママの怒り怒髪天・・暫く「離れて歩きなさいよ」と威嚇。


東京駅では、まるで


「地元の子・・とてもおのぼりさんには見えないよ」(トモダチ談)


そうだよね・・東京駅・・みんながおしゃれして帰省したり旅行したりしている駅・・


ランニングにビーサンって・・ありえないから!!!



そしてアタシたちは今日は





羽田まで行っちゃいました~モノレール乗って、グーーーンっと!!!


ポケモンモノレールが見たかったからさーーほんと見たかったからさーー乗れなかったけどねvvv


子供をつれて東京なんぞいくととっても大変だけど、とっても楽しいな!!!!


ダンナいないほうが返って気が楽で楽しいな!!アタシって本当に一匹狼なのねえ・・としみじみ思ってみたり・・。



帰りの電車でグリーン乗って帰りたい~って「ゆまゆま」が言うので乗せようとしたら、あまりに電車が空いていたので


普通で帰りました・・(* ̄m ̄)プッ


なので「ゆまゆま」にはポケモンカードを買ってあげましたよ!!


帰りの電車で三人がけのところに二人でかけていたから、となりにオヤジとか男の人とかくるといやだなあ・・と思い。


「ゆまゆま」におばちゃんを軟派させました!


そろそろ席がなくなり立っているひとがちらほら出てきたところで、立っている眼鏡のおばちゃんに「ゆまゆま」が




「ボクの隣があいてるんですけど、座りませんか?」



って・・←おかしいでしょ?6才時の軟派は!



すわりに来たおばさんとずっとおしゃべりしながら楽しく帰りましたvvv


「はるはる」も終始ごきげんさんでした!!


楽しかったなあvv


また行きたいけど・・もう終わりなのよねえ・・。


まったくちっともスタンプ集まらなかったな・・98種類だっけな・・







無理だから!(゚д゚))))))


おかしいなあ・・画像がアップできないよ・・画像はあとで・・(あまりないですがね・・)

AD

コメント(7)