12月16日の父の命日が近づくと、

色々思い出し複雑な心境です。

 

季節の影響もあるのか冬至に向かい陰極まるのと

同じような心模様。

あの時の気持ちがぶり返すようで

思い出すとしんみりします。

 

母も私以上に、

最近は様々な気持ちが込み上げるようで、

亡くなって日が経ってからの今の方が

悲しみが増しているようです。

昨日の

【中皮腫サポートキャラバン隊

zoomサロンスペシャルバージョン】に

母も参加出来たらよかったなぁ。

離れて暮らす70代母への

ネット関連のサポートはなかなか難しい🤔

 

私もzoomサロンに初参加させていただきました。

お会いした事のあるブロ友さんや、

初めましてのブロ友さんとも交流させていただき

温かい時間を過ごせました。

ホントにここは優しくて温かい場ですねピンクハート

 

 

ミギえもんサマから

突然のヨガレッスンtimeを与えられ

急遽、プチヨガレッスン!

全く準備もしてなかったので、あわわあせる

 

また機会があれば

今度はzoomレッスン用にカメラやマイク

ちゃんと用意しますねー🙏

 

皆さまの治療がうまくいき、

副作用少なく穏やかに過ごせますように!