今日は両親の結婚記念日。 | りかさんの日常記録「ぼちぼち行こうぜ」

りかさんの日常記録「ぼちぼち行こうぜ」

日常、にゃんこ、趣味など綴る、りかさんのブログです(ΦωΦ)亀更新。笑

たまにこちらでも病気の話が出ますのでご了承お願いします(>人<)

オカンとおとん

結婚記念日ニコ




特に最近オカンの事を「嫌いキライ」と

言ってはいるが


嫌いだけども

感謝している事はいっぱいあるキラキラ


なんだかんだで

協力してくれたり

心配してくれたり


知能指数はよく分からないが

オカンがいつも精一杯なのは分かるのだニコ


おとんもよく分からない理由で

キレたりするが

定年過ぎても仕事してくれとるし


両親には感謝です照れ


今は電車の中だけど

ほんの気持ちで

焼肉セット置いてきた。


食べておくれやすグッキラキラ


オカンとはサーモンのお寿司

つまみ食いしてきた。