みなさま、こんにちは。
検査結果は悪く、来週もう一度病院へ行って先生のお話を聞いて、近々手術になるかまだもう少し先延ばしにできるかわかるようです。


励ましてくださったみなさま、色々お気遣いをいただきありがとうございます。

まだ元気はでませんが、痛くて動けないわけではないので寝込んでいたらもったいないので、なるべく普通に、を心がけています。


先週はお弁当は一回だけしか作れませんでした。

柔らかめの葛餅作りました。







今日は朝Bさんからいただいたメールに、励ましと水無月作る?って書いてあったので、作りましたよ! mさんも作っているかな?




まだたべていないけど、今回は薄力粉、葛粉、白玉粉でつくりました。

たぶんおいしいはず^^


治療中のみなさん、ご自分も大変な中気にかけてくださって本当にありがとうございます。

できれば夏は行きたいイベント目白押しなので、せめてあと3ヶ月猶予があったら嬉しいです。


みなさんも、少しでも痛み少なく、治療の効果がありますように祈っています。



先日検査帰りに寄ったサンシャイン水族館で、昆虫食自販機がありました。


私は食べたことがないものはなんでも食べてみたいのですが、虫嫌いなものでさすがにやめておきました。

タガメサイダーは飲めそうでしたが、主人が嫌そうだったのでやめました。


ご当地サイダーは根室の昆布サイダーと仙台の牛タンサイダーがインパクトがありました。


昆虫好きのBさんいかがかな?











今日も読んでくださりありがとうございました。