昨日は雨がひどすぎて

水が抹茶色 まっ茶色になりました💧

 

あ、我が家は井戸なんです。

超田舎なので

水道が来てません💦

 

ちなみに光回線も来たのが最近だし

携帯の電波も1つあるかないかです💦

 

 

あ、話がずれました😂

 

 

それで、

井戸なんですよ、我が家は。

 

大雨になると

水が濁るんです💧

 

昨日は

大丈夫だろうと鷹を括っていました。

 

そしたら水が〜〜💧

 

 

 

こんな茶色い水、飲めないし

こんなお風呂、嫌だ😭

 

 

 

で、今日の昼過ぎに

ようやく透き通ったのですが

 

また雨💧

 

 

今日はやられないように

早めにお風呂に水張りました。

 

鍋にも水

汲みました。

 

飲み水ないの

マジ困る💧

 

コンビニまで車で40分かかるし💧

 

 

 

 

そんなことはお構いないなしに

ベッドに起こしにくるわんこたん。

 

可愛いから写真を撮ろうとしたら…

 

アップすぎて…

 

 

 

 

あなた誰?

 

 

 

 

 

耳が見えないと

なんの生き物かわからないのね😆

 

 

 

 

我が家の紹介。こんな山の中に住んでます💦