ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

【成田山新勝寺】の続きです。

【成田山新勝寺】には、龍の世界へと繋がる滝があるのは、ご存知でしょうか?

私は、毎年【成田山新勝寺】に行っているのに、こんな所があるとは知りませんでした。

私がフォローしている『コトノさん』が発信していました。

下差し


そうと知れば、もちろん行きますよねランニングダッシュ
こちらが、龍が行き来しているゲートになっている滝ですキラキラ

なんて神聖な場所なんでしょうラブ


コトノさんのブログよりコピペさせてもらいました🙇
下差し

この成田山新勝寺の滝が、



龍の世界と通じており、

さらに、

全国のあらゆる

パワースポットと繋がっている


龍たちの特別な

次元のゲートのひとつで、



『龍と人の、

魂の待ち合わせ場所であり、

お見合い場所の滝』



(コトノさんには、こう視えるそうです)

こんな風に、

意外と小さめの黒くて深い丸が、

滝の中の奥に視えるのです。

龍が出入りする瞬間だけ、視えるんです。

怖さとかはなくて、

透明感のあるクリスタルの

心地よくてキーンとした美しさに似た

不思議な感覚がします。



それでですね、
ここからがポイントで!ニコニコ



生まれる前の天界にて

魂の約束で、


「このタイミングであなたをサポートするね」


と決まっている方と龍が

この滝で、

待ち合わせしている場合があります。にっこり龍



(たとえ人間が忘れてても、

龍はしっかり覚えています。)


または、その場で、

龍に気に入られたら、

そのままあなたについて来て

守護してくれたりします。



きまぐれな性格の龍も、

ヒョイっとついて来たりします。



でも、その人の日々の行いや

エネルギーが良くないと、



「なんだかなぁ」と離れる場合もあります。


もし、ピンと来た方は、魂の約束で

出会うべき龍が、

この滝で、

またはあなたの気になる場所で

待っています。龍キラキラ



龍が好きな方や

エネルギーを浴びたいなって方も、

龍が行き来しているので

この滝にぜひ足を運んでみてくださいね。龍飛び出すハート

龍🐲🐉龍🐲🐉龍🐲🐉龍🐲🐉龍

(かなり省略しているのでコトノさんのブログ読んでみてください🙇)


この滝ですキラキラ
ここに龍龍が居ると思うとワクワクしました爆笑

私は、目を凝らしてみても何も視えないのですが…笑い泣き

不思議な感覚の空気だけ感じてきました笑

今年は、辰年龍なので、龍にご縁のある方は、更なる運気上昇🐲間違いなしです。

是非こちらを訪れてみてください!!





このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い
能登半島地震において被災された全ての方々が、早く平穏無事に過ごすことができますようにお願い


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


イベントバナー