ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

カッパドキアの気球体験は、私の昔からの夢で…
今回、天気にも恵まれ…
朝日も観ることが出来て、とても感動しました笑い泣き
一緒に行ったお友達は、高所恐怖症だったのですが、これは怖くないと言っていましたよ。


たくさんの気球が上がっていました😲

こちら下差しは朝日を見ながら…






これ下差し凄くないですか?
直接、車の荷台に気球を着地させるという技ですキラキラ
無事に着地した時は、歓声と拍手が起こりました。


コレは下差し無事に到着した事を祝うもので…
全員でシャンパンで乾杯しましたシャンパンロゼワイン


飲み干したグラスにチップを入れて戻します。
添乗員さんから、『強制ではないですが、だいたい3USドルくらい』と聞いていたので…
私達は、グラスに3$入れて戻しました。




無事に着陸できてよかった照れ

気球に乗る時は、ステップが用意されていたので、私でも簡単に籠に乗り入れられたのですが…
籠から出る時は、男の人が抱き抱えて下ろしてくれました。(全員だったようです)
男性の方も『えっ?俺も?』と思いながら、身を任せたと後から聞きました(笑)ゲラゲラ

私は、その降りる時に、その男性に杖を見せたので、地面にそっと下ろしてもらえました。

骨折しやすい身体なので…
ホッと安堵したものです滝汗

約1時間ほどのフライト
あっという間でしたラブ

この事は、一生忘れない貴重な体験となりましたキラキラ

全ての人に感謝です笑い泣きお願い


つづく…



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー