ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

14日(木)15日(金)と二日続けて、放射線治療をしました。

それで…一気に調子が悪くなり…😭
投稿が滞っております🙇

もう…😰
嘔吐🤮と倦怠感で、寝たきりでした。

もちろん食事もとれなく…
只今35kg  (||゜Д゜)ヒィィィ!

1週間後には、トルコ&エジプト旅行なのに…

本当に行けるのか私?
いや…行くけどねウインク

頑張れ 私👊

それで…

宮崎入りした話しです。

備忘録として残しておきたいので、お付き合いください🙇

8/11(金)の朝、母の納骨を済ませました。
その日は、台風が過ぎた翌日で、とても良い天気に恵まれていました晴れ

本当は、お坊さんを呼ぶつもりだったのですが、墓石の業者の方に、母の名前を刻んでもらうようお願いしたときに、色々 話しをしていて…
埼玉から、私と夫だけの納骨式になります。

と話したら…
『コロナ化だし、こちらも簡素化の傾向があって、お坊さんを呼ばないでの納骨も増えてますよ!』

とお聞きした。

ならば…私達も、お坊さんを呼ばないでということになり…
私が【般若心経】を1巻読み上げましたお願い

最後に『◯◯家先祖代々の皆様、◯◯伯母をよろしくお願いします』
と伝えましたお願い

埼玉に帰ったら、すぐ13日で、迎え火焚くのにねおねがい
新盆だ!
亡くなった伯母も、行ったり来たり忙しい爆笑

この日は、夕方から中学校の同窓会で、それまでの時間を使って、あちこちドライブしました車ダッシュ

まず行ったのが、ジブリ・ロボット兵のオブジェがあるところ…


オームの上にカマキリが居ましたびっくり
顔無しは、事務所の中…

かなりの出来栄えですキラキラ

コレ何だろう?


この後、下阿蘇ビーチへ車ダッシュ

台風の後なのに、泳ぎに来ている人沢山いましたよびっくり

御陵神社神社車ダッシュ




私が、小学校4年生~高校卒業までの9年間過ごした宮崎県延岡市
とても癒やされる町。大好きなところラブ
自然に溢れ、どこからでも山が見えて、きれいな川が流れ、海もキラキラしてるキラキラ

若い頃は、都会に憧れたけれど…
今となっては、宮崎サイコーだ🙌

夜の同窓会では、皆とそんな話しをしたよ。
還暦60歳の年に、また集まりたいねって誰かが言ってたけど…

多分、私はいない…

悔いのないように、生ききりたいと思います!



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー