ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

先週の土曜日に、
【仁癒整心体療法】
というものを体験しましたキラキラ

以前こちらのブログで繋がった方達との
『アラハバキ神&神道のうさぎツアー』で出逢った晶子さん。

こちらね下差し

晶子さんの車に乗せていただき、その道中で色々話しをしまして…。
【仁癒整心体療法】なるものをしていると聞き…。
いつか施術をしてもらいたいなぁ~と思っていました。

解毒(デトックス)をして、
『身体を元の状態に戻す』
ものだそうです。

詳しくは、こちらを下差し
 


こちら私の事です爆笑
下矢印
今の状態を質問され、私の場合は、薬は飲んでいないのだけれど、乳がんの治療で、『フェソロデックス』という注射予防接種を月に一度打っています。
その注射の治療は、今後終わる予定があるのか確認されました。

これが本当に悩ましいところですチーン

病院という所は、治療をしないのなら、来ないでくれ
となります滝汗
検査だけでもしてもらいたいと思っても、治療をしない患者は、血液検査さえしてもらえませんえーん

それに9月にトルコ・エジプト旅行で、航空会社【ターキッシュエアライン】に、病院の診断書を提出しなければなりません。
(病院で治療中の場合)
なので…。
今、病院をやめる訳には行かなくて…。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)オロオロ

晶子さん曰く…
解毒をするのに、私のハイヤーセルフに確認しながら、施術をするとのこと。
Σ(・ω・ノ)ノ
『フェソロデックス』の解毒をして、また注射をすると、身体の負担になるそうですアセアセ

なので…
『フェソロデックス』以外のデトックスをお願いするという中途半端な事になってしまいました。

でも…
施術をしてもらうと…
手をかざしている所の中が温かくなり…
腸がボコボコと動き出し…
余りの気持ち良さに、私は寝てしまって…(笑)

終わると…
4ヶ月続いていた右下腹の痛みが無くなっていましたキラキラ
ビックリしましたびっくり
たった30分ほどの施術でです滝汗

ありがたや~お願い笑い泣き

でも…
夕方には、またシクシクと痛み始めて…
その事を晶子さんにLINEすると…


『施術は施術直後がMAX
良い状態というわけではなく
自然治癒力を正常化しているので施術後から回復期間に入ります。
ですので、数日様子を見てみてくださいね』

と連絡がありました。

そして現在…
確かに施術前より良くなってきていますキラキラ


ご縁に感謝ですお願いラブ



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印