FLASHグラビア争奪撮影会

テーマ:





こんばんちゅんε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



電車に揺られながら書いてます。♡






💙💙【2月25日の撮影会】💙💙





2月25日の#FLASHグラビア争奪の



撮影会は江戸川橋駅徒歩3分のとこの



fresh!スタジオにて行います💕






これが最後の撮影会です

 



さびしいで。。













りか全然撮影会とかしたことなくて






撮影会のことつぶやいても
だれも来るなんて言ってなくて、





誰も来ないだろーなとかおもってた!



不安すぎて!(´°‐°`)わら









そしたらみんなたくさん来てくれて






毎回毎回みるたびに泣きそうになります←












それがもう次には最後と思うと寂しい想いで




いっぱいいっぱいです( ´•௰• ` )。



撮影会自体は最後ではないと
思うんだけどね、、、?(๑>؂•̀๑)テヘペロ











この日はG☆Girlsのライブとも
かぶってるけど、






たくさんひとがきてくれますよーに😭🙏。






おまちしてます!!!\( `•ω•´ )/♡

{0CAACEE0-987E-4EFC-8826-0FE23932447A}






ちゅん。