がたんごとん

テーマ:






がたんごとーーーんっ🚃。










ライブに向かってるよんε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🎀










昨日はみなさま主催ライブ





ありがとうございました♡








たのしかったし、わいわい盛り上がると




ほーーんとに楽しいし、りかもわくわくする♡







いつも盛り上げてくれてありがとう♡







主催ライブはありがとうがたくさんだやる気なしピスケカナヘイハート












そしてきのうは主催ライブまえに




#FLASHグラビア争奪 の撮影会だったよ♡






日曜は予定が合わなくて




土曜日になっちゃったけど、、、、



いきなりスケジュールでたけど、、、






きてくれたみんなスキ。ありがと。💕🙏









撮影会は残り1回になりました( ´•௰• ` )






今月2月25日の土曜日です😢💗💗💗💗








りかはあんまり撮影会をすることがないので





来てくれると嬉しいです💕💓💓💕。








そして、#FLASHグラビア争奪 の
マシェバラは




来週?今週の?21日火曜日と




今月月末の28日になりますカナヘイきらきら










よーーーし。ここからかっ飛ばすよ!!!







みんなついてきてくれる?てへぺろうさぎ






応援してくれる?♡




みんなだってもうりかが絶対
グランプリ!思ってない?♡(図々しい(笑))




りか頑張るね♡?





だから待ってるね?♡







絶対本気でグランプリ取りいくよ💗









おーーーーーーーっ!!!!!






よし。ライブがんばってこよカナヘイハートとびだすうさぎ2






{29F10EDC-37B0-4E53-8869-88A75496CCA7}







ちゅん。


コメント(1)