{370AABB7-A53D-4109-A9FF-90F206A5A5A0}

魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です☀️

{670E1B60-DF15-422E-B638-976CE7E6C65A}

今のサロンの横には
この魔法の階段が偶然ありまして

{68EE84F4-982F-4B78-A76E-5C362C46DDC2}

お仕事は、有難い事に、やる事山盛りなんですが 
太陽光と自然の中に時々行かないと
エネルギーが枯渇するのでアタクシ(笑)

{F0D6ED89-D56D-4A23-9B14-15064F7825C8}

大自然の無限無料のエネルギーを充電しに
MIRACの庭(笑)淀川へ

土手に座って最近の光合成不足を補い☀️

{5147B15F-9AC1-42F2-BE25-5118A08582D4}

ハトと御一緒したり



千鳥がエエ声を聞かせてくれたり🐤



飛行機が時々飛んできたり✈️




そんなこんな、ぼ〜っとしていたら
空の色がグラデーションなのに
うっとりしたり💖
{33423FD5-11B8-4130-BAD3-38D881CF114E}

携帯も電池切れそうになったら充電するでしょ

人間も充電が必要です(o^^o)笑
私は大自然が1番の充電スポットです💖

淀川の帰りに氏神様豊崎神社も参拝してきました
氏神様も充電スポットです💖

浄化されたり充電されたり癒される方法を
持ってる事は、とても大切です

でないと、電池切れますから人間も

皆様は何をしたら充電になりますか?



今夜はガイアコンタクトのYouTube録画撮りします

又今夜アップしますね〜🌙

RIKAよりあなたへ
充電してね💖