こんにちは☀️
りかめろですニコニコ


少し遅くなってしまいましたが、
12月1日でりかめろブログを
はじめて3年半を迎えましたにっこり花




みなさんいつもブログを見てくださり
ありがとうございます‼️🙇🏻‍♀️

今日は私がプロフィールを少し
変更した理由について綴りたいと思います‼️


私がブログを始めたきっかけは
夢叶さんに出会ったのがきっかけでした。


夢叶さんは知る人ぞ知るものびっくりマーク

そこで、
こんな素晴らしいものがあるなら
ぜひ今の治療法に不安や疑問を抱いている方々へ
1人でも多くの方たちへ
夢叶さんを知ってもらいたい‼️飛び出すハート
との想いで、
夢叶さんにお話をさせてもらい
りかめろブログで書かせてもらってきました。


そこで私自身、
みなさんのブログを拝見したり
色々な先生の記事を読んだり見たり
時には足を運んでいいといわれる
場所へ向かったり
それをまた、試して見たり。。

まだまだ未熟ではありますが
ブログをはじめた3年前よりは
色々と知ることが増えました。

私自身病気持ちの身なので
病気になってからはもちろんのことですが、

まずは病気にならないように。。
予防‼️
普段からの私生活の見直し‼️
健康への意識‼️
が、とても大切なのことだと知りました。



【 ⤴︎引用させていただきました。⠀】



そして、転機は
ちょうどりかめろブログを更新がなかなかできてなかった時期のことです。

ブログもはじめてそろそろ3年が経つし、
私自身がみなさんに直接
役に立つことはできないか❓とも
感じるようになりました。


でも、じゃあどうすればいい❓

そんな答えも出ない漠然としたものだったのですが、


ある日。

息子の習い事やらの時間の関係で忙しくて💦

りかめろ体験談をとりにいったり、
なかなか温泉へも
息抜きもなかなかできていなかった私に


信頼をおいている方のおひとりである
社長さんが
とあるものをプレゼントしてくれたんです。





この出会いがきっかけで、

色々お話をするうちに

・これならみんなが毎日使える‼️
・これならみんなが試しやすい‼️


そして、
私自身が販売元になって
直接みなさんの
話も聞くこともできるし、

役に立つことができる‼️

そしてこの効果が
なにより、
すごいっっ‼️




まずは自分の身近な大切な人たちから🍀*゜
縁があった人たちへ🍀*゜
伝えたい✨️


知る人ぞ知るでいい‼️


▷▶▷毎日家で出来ること。
▶▷簡単にできること。
▷▶▷無理なく続けられること。


それで
みんなが健康的に幸せになって欲しい‼️


そう思ったら、いてもたってもいられず行動する私がいました。



夢叶さんへもお話もし、
わたし自身、3年目を迎え
りかめろのプロフィールもちょっと変更し
今回
再スタートをきりました‼️


当初より少し方向は変わりましたが、

なにか役に立つ情報を伝えたい‼️
わたしのブログが誰かの役に立てれば‼️
⤴︎この想いは当初より変わりません。




至らない点もあるかと思いますが、

りかめろをこれからもよろしくお願いいたします
🙇🏻‍♀️՞✨️