ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

<本日更新した記事>

超ショボかったタワマンパーティーの思い出 

焼肉パーティーを開催しました! 

週1でボディをケア♪ 週末美容のすすめ! 

衝撃!AIにブログの挿絵を描いてもらった結果…… 

 

イベントバナー

お買いものマラソン、本日最終日です!

 

最大70%OFFの読者限定クーポンを発行中!

 

セゾン・ド・パピヨン(30%OFF)、帽子屋 Loo&c(70%OFF)、マイニア(70%OFF)のクーポンがゲットできます!

 

ほかにもお買い得になっている商品をまとめました。

 

本日のおすすめ!

元祖裏起毛パンツ&スカート

通常価格3,980円、

1枚購入で2,190円、2枚購入だと1枚1,592円になるクーポンが出ています。

 

超売れまくっていて、私も裏起毛パンツを購入しました!

 

image

 

すごく暖かい!

家にいる時も、外出時もすごく重宝してます。

 

 

前後2WAYで着用できるジャンスカ

 

通常価格6,970円の商品が、

本日限定!クーポン利用で2,680円に!

なんと、4,290円も割引に!

 

 

前後で全く違った印象になるのが二重丸

マーメイドラインのスカートも素敵飛び出すハート

 

カラーはベージュ、ブラウン、ネイビー、ブラックのベーシックな4色展開です。

 

 

\減塩辛子明太子が半額!/

半額クーポンで3,980円

 

image

 

ぷちぷちの美味しい明太子がどーんと1㎏分!

そのままごはんにかけても美味しいし、いろんな料理にアレンジできます。

 

image

 

卵焼きに入れても美味しい♪

 

\博多の鍋セットが半額/

博多の鍋セットが2種類で4,980円

 

image

 

私ははかた一番鶏の水炊きともつ鍋を選びました。

 

image

 

はかた一番鶏、最高に美味しかった♪

 

衝撃の半額アイテム!

↓セレモニーに使えるフォーマルワンピ

クーポン利用で3,990円

 

卒業式や入学式にも使えるキレイめなワンピース♪

ペプラムのデザインが素敵!

 

↓ボリューム袖の華やかブラウスキラキラ

半額クーポンで4,490円

 

↓流行のストラップ付スカート

半額クーポンで1,980円

 

 

爆売れ中!髪質改善トリートメント

 

 

サロン専売の髪質改善トリートメントキラキラ

自宅で月1トリートメントするたけでサロン並のクオリティ!

特に細くてハリコシのない髪質の方におすすめです。

 

水で10倍に希釈するタイプなので長持ちして、コスパが良いです。

 

サロン専売品なので半額クーポンは出ていませんが、

1万円以上購入で500円OFFのクーポンが出ています。

 

↓使用レポ

 

↓私の愛用品を集めました

 

ファッション、美容、グルメ、ふるさと納税、ホテル情報…etc

お気に入りを随時更新中♪

 

楽天商品、多数掲載しています。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです