ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

断捨離をしようと食器棚を整理していたら、もう絶対に使わなそうなものを発見!

 

 

ティファニーのシャンパングラスです。

食洗機に入らないので、全然使ってないです。

 

だけど、もう使わないからと簡単には手放せないです……。

なぜかというと、結婚祝いにもらったんですよね。

 

 

結婚祝いにティファニーのシャンパングラスを頂いた時はオシャレ!って思ったけど

実際のところ、我が家では全然使いませんあせる

 

ティファニーの商品だから、フリマとかに出せば売れるかもしれないけど、

結婚祝いにもらったものって処分しにくくないですか?

どうしたらいいものか……って持て余しています笑い泣き

 

 
ちなみに、最近使っているシャンパングラスはこれ!
食洗機に対応しています。
 
ステムが付いてないと不思議な感じがするけど、食洗機対応なのはすごく実用的!
家飲みするにはコレで十分です!

 

 
液体を注ぐと、こんな感じでスタイリッシュですキラキラ

ちなみに、この液体はシャンパンではありません。

 

 

飲む酢です。

 

3倍希釈タイプなので炭酸水を入れて飲んでます。

シャンパングラスに注ぐとなんかオシャレですキラキラ

 

↓こちらの商品です

 

毎日の健康習慣として、いつもお風呂上りに飲む酢を飲んでいます。

黒酢ドリンクなのにクセがなくて飲みやすいです。

 

フレーバーはシャインマスカット、3種のベリー、シチリアンレモネード、北海道メロンの4種類で、どれも程よく酸味があって美味しいです飛び出すハート

 

ブラトップの福袋!

 

私はブラの締め付けが苦手なので、普段はナイトブラかブラトップを活用しています。

ブラキャミ3枚セットの福袋、お試しさせていただきました!

 

↓こちらの商品です【PR】

楽天お買い物マラソン期間中は、500円OFFクーポンが出ています!

 

3タイプから選べて、私はCタイプ(MG)を選びました。

カラーはお任せで届きます。

 

リブタンク

 

オーソドックスなタンクトップ型のリブタンク。

カラーはカーキです。

 

 

女性らしいリブレース。

レースが華やかなカップ付きキャミソールです。

カラーはグレージュです。

 

 
こちらは背面にホックが付いたタイプ。
レースのあしらいがエレガントです。
カラーはブラックです。

 

色がお任せだったのでちょっと不安でしたが、

どれも使い勝手のいい定番色だったので安心しました!

 

私は今までシンプルなブラトップしか持っていなくて、

レースが付いたタイプは敬遠していたんです。

手持ちの服に合わせにくいかな?と思っていて。

 

 

でも、実際に合わせてみたところ、レースのチラ見えが可愛いことに気づきました!

これは、新しい発見ですキラキラ

 

 
ブラックレースがカシュクールからチラ見えしていい感じ飛び出すハート

 

↓今回の福袋でレースキャミの魅力を発見しました!

 

間もなく終了しますが、マラソン期間中は500円OFFクーポンが使えます!

 

image

 

カシュクールニットワンピのインナーとして大活躍!

 

↓ワンピ(ピンク・M)

 

間もなく終了しますが、マラソン期間中は

半額クーポンで3,555円になります。

 

↓間もなく終了します!!

イベントバナー

 

 


↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです