ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

以前、紹介したデニムテイストのセットアップ、

私は夫にすごくよく似合っていると思いました。

 

image

 

パンツのシルエットが細身なので、脚がシュッと細く見えるんです。

夫は普段、細身のパンツを穿かないので新鮮だったし、

夫ってやっぱりスタイルいいな~キラキラって惚れ惚れしました。

 

↓こちらのパンツです

 

しかし、夫はパーカーはすごく気に入ったけど、

パンツのシルエットがイマイチだったみたいです。

 

夫はもっとゆったりしたシルエットのパンツが好きで、

細身パンツを穿くのに抵抗あるみたいあせる

 

細身のパンツも似合ってるよ!と言っても、

頑固というか、自分のこだわりを変えないタイプです。

 

でも、せっかくただいたものなのに、穿かないのは申し訳ない。

 

そこで、試しに私が穿いてみることにしました。

 

 
メンズのXLサイズなので、ウエストはゆるゆるです。
ダイエットに成功した人!みたいな着画になりました。
 
ただ、ウエストに紐が入っているので、
紐を絞れば穿けそうです。
 
ウエストを紐で調節して穿いた結果がコチラ↓

 

 

意外と普通に穿きこなせてない!?

 

丈が長くないか心配だったのですが、

普通に穿けるかなって感じの丈感でした。

 

ネットショップのレディスのパンツ丈は短めにできているので、

ウエストのサイズに合わせると丈がつんつるてんになりやすいですあせる

 

image

 

このジョガーパンツも気に入っているのですが、股下が63㎝で

丈がくるぶしより数センチ上にきてしまい、本当は足首くらいの丈がベストでした。

 

↓こちらのパンツです(Mサイズ)

 

今まで、ネットでパンツを選ぶ時は

丈よりもウエストを重視していたのですが

バランスよく穿くためには丈も重要ですね!

 

私の場合、パンツの股下が70㎝以上あったほうがバランスよく穿けるので、

今後は丈も重視してみたいと思います。

 

あと、メンズパンツを普通に穿けることがわかったのも

大きな発見でした!

 

ネットショップのレディスパンツは丈が短いと感じている人は

意外とメンズおすすめです!

 

このパンツ、今後は私が部屋着として活用したいと思います。

ストレッチが効いているからジムにも穿いていこうかな?

 

イベントバナー

 

たった1,000円!感動サラサラ体験

私が今年、最も衝撃を受けたコスメ!

image

 

SNSで話題騒然のメイク下地つるつるマットベースです。

ファンデを塗る前に、お肌にひと塗りするだけで、

陶器のようなサラサラ極上マット肌が完成しますキラキラ

 

ジムに行く時のベースメイクとしても重宝してます。

 

\感動の陶器肌が完成/

image

 

ファンデのテカリ、ベタつき、毛穴に悩んでいる人必見!

 

話題のつるつるマットベース

初回限定千円でお試しできます!

 

↓詳細・購入はこちら

定期便ではないので、気軽に購入できます

 

↓使用レポ

 

 

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い