ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

今日渋谷に出かけた際に購入したものを紹介します!

 

 

しぶちかを歩いていたら、オシャレなガチャを発見!

カプセルの中にはボディフレグランスやボディクリーム、UVスプレーなどが入っているそうです。

 

 

早速、ガチャをしてみたところ、ボディフレグランスが当たりました。

香りはシャンパンです。

 

↓こちらと同じボディフレグランスです

 

シャンパンは甘いフルーティーな香りがして、すごく私好みの香りでした。

 

実はレイヤードフレグランスのボディスプレーが以前から気になっていたので、

たまたま通りがかりにゲットできてラッキー飛び出すハート

 

もしや、今日はツイてるかもしれない!と思って、

その後、東急プラザに出かけました。

 

東急プラザ渋谷には近沢レース店が入っています。

オンラインで2分で完売した幻の将棋ハンカチが運よく売ってないかな?と期待して

見にいってみました。

 

 

しかし、店頭でも将棋ハンカチは売切れでしたあせる

今後もし再販が決まったら、公式LINE等でお知らせするそうです。

 

店内を見ていたところ、密かに気になっていたラベンダーのタオルハンカチを発見!

 

ラベンダーハンカチも大人気で、過去に完売して再販になったものです。

 

 

あまりの可愛さに衝動買い!

 

よく考えたら、将棋の駒が生えてるハンカチよりも

ラベンダーのほうが可愛いですね飛び出すハート

 

将棋ハンカチは他にはないレアさで欲しい気持ちがありますが。

なんかもう、コレクターの領域です。

 

 

レース部分のズームです。

ラベンダーの下に、LAVENDERと英語が入っているのがサスガ。

文字数多いのに、よく入れる気になったなぁ~。

しかも、ぱっと見ラベンダーの茎と同化して、さりげな~く入っているのがオシャレキラキラ

 

↓ラベンダーのタオルハンカチはネットでも購入できます

 

またすぐ完売しそうな予感なので、欲しい方はお早目に!

 

↓ちなみに、イケアで買ったものはこちらです。

 

 

・ゴミ箱

・スポンジ

・シューズホルダー

 

シューズホルダーは、靴を省スペースで保管できる便利グッズです。

 

↓イメージ的にはこんな感じ

 

実際、下駄箱に設置してみたらすごい便利でしたキラキラ

4個買ったのですが、もっと買えばよかった!

 

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪

dd