ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日、自宅でセルフジェルネイルをしていた時に事件が起きました!

 

 
UVライトをテーブルから落としてしまってあせる
その後、ケーブルを差し込んでもライトがつかなくなってしまいました。
 
どうやら、ケーブル差込み口の部品が損傷したようですガーン
 
これは困りました…。

 

なぜかというとジェルネイルを硬化させている途中だったからですガーン

 

 
左手は完了していて、右手のネイルを硬化させている途中でした。
ネイルの硬化具合を確かめたところ、親指だけまだ硬化していませんでした魂
 
そのため、親指のジェルネイルを落としました。
 
image
 

A901、A902、A908は同じ系統のカラーです。

色味を出したいなら、ブルーやグリーン系を選ぶといいかも。

 

今回は気分転換でジェルネイルを塗ってみましたが、

普段はこちらの半硬化ジェルネイルシールを愛用しています。

 

 

↓半硬化ジェルネイルのキレイな貼り方

 

↓ちなみに、壊れたUVライトはこちらと同じものです

 

安いから壊れやすいのかもしれないけど、コンパクトさが気に入っています。

使わない時は脚を折りたためばいいから、収納もしやすいです。


次から落とさないように気をつければ、もっと長く使えると思うから

同じ商品でもいいかな?と思ったけど、

親指だけジェルネイルができず、中途半端な感じが気持ち悪くてあせる

 

すぐに届けてほしかったから、今回はAmazonで注文することにしました。

 

↓こちらを注文しました!

 

今まで使っていたのと同じようなタイプだけど、微妙に違います。

評価が3,000件以上ついていて、半数近くが★5の高評価だったので試しに注文してみることに。

昨日注文して、本日届く予定です。

 

私はAmazonプライム会員になっているので、

Amazonで商品を注文すると、すぐに届くところが非常に便利です。

 

現在、Amazonではタイムセール祭りを開催中なので、

お買い得なアイテムを紹介します!
 

人気セレクトショップ、ナノ・ユニバースのワンピがSALE!

 

 

リラクシーなワンピはデイリーで大活躍しそう!

一枚で着ても、上にカーデを羽織っても!

 

 

レディライクなフラワープリントのワンピース。

婚活デート向きです!

 

↓イブA錠がSALE!

 

常備薬として完備しておきたいイブがお買い得に!

カラフルなパッケージが可愛い♪

 

↓ドクターシーラボの日焼け止めが半額です!

 

日焼け止めはいいものを使いたいので、

ドクターズコスメなら安心感がありますね!

こんなに安く手に入るならガチで欲しい!

 

愛用コスメ

STEP1 タカミスキンピール

化粧水の前に利用しています。

角質層までスーッと浸透し、化粧水がなじみやすくなります。

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP2 ファンケルのエンリッチプラス

しわケアできる化粧水。

濃厚なテクスチャーでお肌がしっとり♪

 

(⇒使用レポはコチラ

 

STEP3 HABA スクワラン

スキンケアの仕上げに一滴プラスすることで、お肌のしっとり感が持続します。

使用量は一回一滴で、超コスパがいいです!

 

(⇒使用レポはコチラ

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」のVIO脱毛に通い中です。

ハイジニーナへの道のりを、赤裸々に書き綴っています。

 

 

↓初回お試し5,500円! 美白ケアまで行えて感動モノキラキラ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪