ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、世界一のフレンチトーストを作った際、

ファミマ×俺のベーカリーのコラボ食パンを使ったのですが、

食パンのパッケージの画像を撮影し忘れたので、

半年前に撮影していた食パンの画像を掲載しました。

 

 

そしたら、この食パンは今はもう売ってないとコメントを頂きました。

でも、私は確かにファミマ×俺のベーカリーのコラボ食パンを購入したんです。

 

それで、もう一度コラボ食パンを買いにファミマに出かけました。

 

image

 

今回、買った食パンです。

確かにパッケージのデザインと、商品名が変わってますね!

でも「究極の」の枕詞と、「生でもおいしい」というキャッチコピーは一緒で

俺のベーカリーのロゴが入っています。

 

私はよく似たものを見分ける能力が著しく低いため、

パッケージがリニューアルしていたことに、全く気づきませんでした・・・。

 

下記の記事によると「究極のもち生」は昨年11月30日から発売され、

従来よりも、もっちり感がアップしているそうです。

 

 

ただ、私はフレンチトーストにして食べたので、

今までよりもっちり感がアップしているかどうかはわからなかったです。

 

俺のベーカリーのコラボ食パンは厚切りカットなので、

フレンチトーストにするのにちょうどいい厚みです。

 

そのため、たっぷり卵液を浸して焼いても、まるで卵焼きのようにふっくら!

 

↓俺のベーカリーのコラボ食パンで作ったフレンチトーストの写真はコチラ

 

食パンのパッケージ画像、最新版に差し替えておきました。

混乱してしまった方がいたら申し訳ございませんm(__)m

 

ブログ掲載用にリニューアルした究極の食パンを買いに出かけたら、

夫が仕事帰りにコンビニで食パンを買って帰ってきました・・・・。

 

image

 

なので、現在我が家は食パン祭り状態あせる

 

夫婦二人しかいないので、、

普段、食パンは3枚入りとか少なめを買っているのに、

この日に限って6枚入りを買ってきてるし・・・。

 

こうなったら、冷凍保存するしかない!?

 

普段は一緒に買い物に行くことが多いけど、

お互い外出していて、帰りに何か買って帰ろうという時に、

ダブって買い物してしまうことがあるので・・・

こういう場合は事前に買うものをLINEして伝えておいたほうが良さそうですね。

 

アイスとか調味料だったら日持ちするので、ダブって買っても問題ないんですけど。

 

↓現在、楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

なんだかすごいキャッチコピーで注目しているワインズ東京。

すっかりツボにハマってショップのメルマガを愛読中です。

またもや衝撃コピーのワインが登場したので、紹介します!

 

まさにオーパス・ワンが4290円!!ムートンが4290円!!

 

え、なに、どういうこと!?って思いますよね。

約20年間、シャトー・ムートンとオーパスワンで醸造責任者を務めたパトリック・レオン氏が手掛けるワインなのだそう。

例えるなら、長年ロブションの料理長を務めた人が独立して、千円ランチのレストランを始めました!みたいな感じ!?

ムートンもオーパスワンも手が届かないけど、5千円以下なら飲んでみたい。

 

シャトー・ラフィットが驚愕破格3480円!!

シャトー・ラフィットと名前のついたワインは世界に3本しかなくて、

残りの2本はシャトー・ラフィット・ロートシルト(メドック第一級格付)と、

シャトー・スミス・オー・ラフィット(グラーヴ第一級格付)どちらも超一流のワイン!

シャトー・ラフィットの名前を受け継ぐワインがこのお値段で購入できるのは奇跡的!


愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

私は定期便を利用していますが、初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ!

 

↓お試しサイズの申込はコチラ

 

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ライフスタイル

暖房フル稼働の季節になってきました。
エアコンクリーニング今月は平日6,600円~とお安くなっていますキラキラ

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪