ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

本日20時~お買い物マラソンが始まります!

イベントバナー

 

最近の私はリバーシブルとか2WAYという言葉に弱いです。

 

1着で2通りに着こなせるので、

着こなしの幅がグッと広がります!

 

こちらのモッズコートもリバーシブルで着用できます♪




カジュアルなモッズコートとして着用したパターン。

裏地がキルティングになっています。

 

 
キルティング面を表にして着ることも可能です。
ワンサイズでややゆったりめのシルエット。
身長162cmで、ちょうど膝下くらいの丈感が好みです♪
 
↓着用コート(カーキ)

 

<合わせたアイテム>

↓ニット(アイボリー・Mサイズ)

 

↓デニム(グレー・Lサイズ)

 

↓ブーツ(MDブラウン・24.5㎝)

 

バッグは最近購入したJ&M DavidsonのカーニバルLサイズ。

カラーはTANです。

 

こう見ると、J&M Davidsonのカーニバル、やっぱり可愛いですね!

ただ、Lサイズはちょっと大きい?

やっぱMにすればよかったかなぁ。。。

 

↓J&M DavidsonのカーニバルMサイズ、Amazonでタイムセール中です!

なんと68%OFF!定価より¥98,738もお安くなっています!!

 

Mサイズだとショルダーストラップが付いています。

どうしよう・・・Mも欲しくなってきた!
 

もう一点、コーデを考えてみました。

パンツと靴を変えただけですが、ちょっとキレイめな印象になりましたキラキラ

 

 
キルティングを表にしたコーデ。
このコーデ、かなり私好みです♪

 

 
モッズコートとして着ると、もっとカジュアルな印象に。
防寒対策もばっちりなので、この冬ヘビロテの予感!

中に着たトップスとパンツは両方ともセゾン・ド・パピヨンです。

 

 

セゾン・ド・パピヨンでは本日20時~

【 500名様×開始2H限定 】10,000円以上で使える50%OFFクーポンが出ています!

 

↓ニット(アイボリー・Mサイズ)

 

春まで使える薄手のニット。

肌触りがよくて、着心地抜群。

程よい丈感でどんなボトムスにも合わせやすい♪

 

↓パンツ(ベージュ)

 

リラクシーな穿き心地がやみつきになるワイドパンツ。

生地に光沢感があるのでカジュアルになりすぎず、キレイめな印象で着こなせます!

 

 
セゾン・ド・パピヨンは婚活向けのキレイめな洋服も充実していて、
イチオシはこちらのニットセットアップ!
ニットトップスとノースリーブワンピがセットになっていて、
上下セットで着るとニットワンピースっぽい印象に仕上がります。
 
トップスはボートネックで、丈が短めなので
ボトムスと合わせた時に脚長効果が得られます。
 
ワンピースはノースリーブなので、上にニットなどを着ると
タイトスカートぽい感じに着こなせます。
 
↓ネイビー・Mサイズを着用

 

昨日も書きましたがネイビーは今年の開運カラーなので、

勝負服にも取り入れるのがオススメ。

黒ほど重い印象にならず、キレイめ上品な雰囲気に仕上がりますキラキラ

 

セゾン・ド・パピヨンのアイテムはシルエットがとてもキレイなので、

スタイルアップ効果も抜群♪

 

↓ニットセットアップの着用レポ

 

 

この3WAYカーディガンワンピも、ブログで何度も紹介するほどお気入り♪

前後ワンピース、カーディガンとして幅広く着回せます!

あと、すごく着やせして見えます!

 

↓パープル・Mサイズを着用

 

↓クリスマスにも着用しました

 

天星術によると2022年のラッキーカラーはパープル、テラコッタ、イエロー、ネイビーらしいです。

今年はこれらの色に注目しています!

 

↓普段着から婚活まで!セゾン・ド・パピヨンは大人フェミニンがアイテムが満載♪

SAISON DE PAPILLON

先着クーポンは先着500名なので、今のうちからゲットしておきましょう!

 

また、アンドミーでは本日20時~24時間限定全品対象20%OFFクーポンが出ています!

 

 

ボアとキルティングの2WAYで着用できるリバーシブルコート。

このアウターを手に入れてから、リバーシブルアウターにハマりました!

現在、高頻度で着用している超お気に入りのアウターです。

 

↓着用コート(モカブラウン)

 

その他の着用アイテムの詳細は

左のニットセットアップ

右のデニムコーデ

 

↓本日20時~全品20%OFF!

and Me(アンドミー)

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ライフスタイル

暖房フル稼働の季節になってきました。
エアコンクリーニング今月は平日6,600円~とお安くなっていますキラキラ

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪