ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ
 
昨晩はようやく夫の仕事が一段落して、
久しぶりに夫婦で料理を作りました。
 
夫から「りかちゃんはブロッコリーで何か作ってくれる?」といわれて、
ブロッコリーとベーコンのカレーマヨ炒めを作ろうと思いました。
 
作っている最中、マヨネーズを冷蔵庫から取ろうと思ったら
夫が下段の冷凍庫を漁っていました。
 
夫に「冷蔵庫開けるよ~」と声をかけたら、ヒョイッと頭を動かしたので
開けて大丈夫かな?と思って扉を開けたところ・・・
 
ゴンッて鈍い音がして、冷蔵庫の扉が夫の頭を直撃しました。
 
頭を抱えてしゃがみ込む夫。
 
「トモちゃん、大丈夫!?」
 
声をかけても、夫は無言でうずくまっていて・・・絶望
 
打ちどころが悪かったらどうしよう?と心配になりました。
 
しばらくすると、やっと夫が立ち上がって、
頭を押さえながら
 
「いやぁ、さっき本当に星が飛んだよキラキラ」とつぶやきました。
 
大丈夫そうに見えて、一安心。
 
ここで、すぐさま謝るべきだったのですが、
いつもの「私は悪くないもん!」な癖が出てしまって・・・
 
「冷蔵庫開けるよって言ったのに、トモちゃんがどかないからだよ」と、つい夫のせいにしてしまった私・・・アセアセ
 
でも、もしも自分がその立場だったら・・・と考えると、
自分が冷凍庫で探し物をしている時に、
いきなり夫が冷蔵庫の扉を開けて、扉が自分の頭を直撃したら
私だったら、めちゃキレると思いますむかっ
 
夫はすごく痛そうにうずくまっていたけど、
しばらくするとケロリと立ち上がって、全く怒る気配がなかったです。
こういう時、夫は大人だなぁと尊敬します。
 
 
右:私が作ったブロッコリーとベーコンのカレーマヨ炒め
左:夫が作った小松菜とエリンギのバター炒め
 

坂ノ途中で届いたブロッコリー、小松菜、エリンギを使いました。

 

 

夫が作ってくれたサツマイモごはんも絶品でした!

 

 

夫が揚げてくれた手羽唐。

夫が冷凍庫で探していたのは、この手羽唐でした!

 

↓こちらの手羽唐です

 

期間限定でオトクなクーポンが出ています.
 
今回は夫3品に対し、私は1品のみ。
夫婦で料理を分担する際、いつも比率がおかしいです。
 
今はとても夫婦円満なんですけど、
このままじゃいつか夫に見放されてしまうのでは?という心配はあります。
 
今週は坂ノ途中から野菜が届いたので野菜をたくさん消費中です!
【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 
年末の大掃除はプロにお任せ!

暖房フル稼働の季節になってきました。

私は11月に寝室のエアコンをクリーニングしたので、めっちゃ快適です♪

 

↓エアコン掃除レポ

 

↓クリーニングの予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪