ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

私はアラフォーで婚活をするようになって、相手の歯が気になるようになりました。

 

お見合いで初対面する際、相手の目を直視するのは照れがあったし、

ジッと目を見て話していると、相手も緊張してしまうと思ったんです。

 

でも、相手の顔を見て話さないと失礼になってしまう。

それで、いつもお見合い時は相手の口元あたりを見て話していました。

 

だから、相手の歯に目がいきがちで・・・。

 

白くてキレイな歯の男性はすごく印象が良いですが、かなりレアな存在で

歯の汚さが目立つ男性が多かったです。

 

そして、相手の歯があれだけ目立って見えるのだから、私の歯もチェックされているに違いない!

もっと歯を白くしなくては!と思って、歯のホワイトニングに通っていました。

ホワイトニングをしたことで、歯はとても白くなって自信に繋がりましたキラキラ

 

しかし現在は、フォトウエディングが終わったので歯のホワイトニングをサボり気味・・・あせる

毎日、歯磨きをするくらいです。

 

夫は毎日歯磨きの後にマウスウォッシュをしているので、私より意識が高いです。

私もやらねば!!

 

 
今回、ブレスマイルのブレス&デンタルケアグッズを試してみました。
 

 

ブレスマイルの口臭ケアサプリメントです。

ミントの香りで口臭を徹底カバー!!

 

 
サプリメントはタブレット状になっていて、
飴みたいに舐めるうちに、ミントの味と香りでお口の中がスッキリ爽快にキラキラ

 

お見合いやデートの直前、このサプリをなめておけば

口臭対策はばっちりですね!

 

このサプリをテーブルに置いておいたら、

早速夫が「それ何?」って食いついてきて。

 

「口臭ケアのサプリだよ」と言ったら興味津々でした。

このままだと、夫に取られてしまいそう!

 

↓こちらの商品です

 

続いてブレスマイルのマウスウォッシュです。

 

 
ミニカップ付きなのが、さり気なく便利!
 
夫が毎日マウスウォッシュを使っているのに、私が使わない理由は
コップに入れるのが面倒臭くて・・・。
 
私は歯磨きする際にコップを使わないんです。
口をすすぐ際は手で水をすくっています。
 
なぜコップを使わないのかというと、使うたびにコップを洗うのが面倒だから。

 

でも、このミニカップなら使用後にサッと水ですすぐだけでよさそう!

これなら、これから毎日気軽に使えそうです♪

 

↓こちらの商品です

 

最後に紹介するのがた大人気の薬用ホワイトニング歯磨き粉。

 

 

歯のホワイトニングに特化した歯磨き粉です。

 

 

歯磨き粉がきれいなブルーをしていて、すっきり爽快なミント味でした。

 

商品HPを見るとブレスケアのアンバサダーは故梅宮辰夫さんの奥様、クラウディアさんでした!

梅宮さん一家が愛用って、なんだかスゴそうなイメージですキラキラ

 

デンタルクリニックで歯のホワイトニングをすると、それなりに費用がかかってくるので、

ホワイトニングにハードルの高さを感じている人は、まずはホワイトニング用歯磨き粉から始めてみてもいいかもしれません。

 

私も普段ホームホワイトニングをするのがとても面倒なので、

しばらく、この歯磨き粉を使って様子見したいです。

 

↓こちらの商品です

 

※リカティ殺人事件、本日はお休みして、

月曜夜に更新します!

 

愛用コスメ

タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

↓無料で試せるの、超オトクです!!!

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

 

年末の大掃除はプロにお任せ!

↓エアコン掃除レポ

12月13日までオトクなクーポンが出ています!

 

↓予約はコチラ

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

↓よかったらフォローしてください♪