ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日、DROBEで届いたアイテムを紹介しました。

 

 

トップスが2着入っていて、どちらにしようか迷ってます。

 

 

1着めはオーバーサイズなスウェット。

タイトスカートと合わせると今っぽい着こなしに。

 

 

2着目はキレイめなピンクニット

コンパクトなシルエットなので、フレアスカートと相性がいいです。

 

 

読者様から頂いたコメントでは、2着目のピンクニットのほうが人気だったのですが、

スウェットのコーデのほうが新鮮キラキラという意見も頂いていて、まだ迷い中です。

 

他のアイテムとも合わせてみたので、

またご意見を頂けると嬉しいです。

 

 
ボルドーのタイトスカートと合わせてみました。
この組み合わせ、結構好きグッ

 

 
実は、髪形を変えてみたんですー。
思いきってショートにしちゃいましたキラキラ
ボブよりもショートのほうが気に入ってます。

 

↓着用スカート(タイト・ボルドー)

 

 
パンツにも合わせてみました。
ロングブーツはスカートに被せるのが流行りですが、
このようにスキニーと合わせると、シュッとして見えますキラキラ
 

続いて、ピンクニットを合わせた着こなしです。

 

 

このスカート、過去にも何度か登場しているので

既視感あるコーデですが、どうでしょう・・・。

なんか、髪形が変わると似合ってない気が・・・あせる

 

↓スカート(ベージュ)

 

 

このスカートも、過去に何度も登場しているお気に入りの一枚です。

個人的にピンク×グレーの組み合わせ、すごく好きです。

 

↓スカート(ダークグレー・80㎝)

 

なんだか、ショートにしたことでフェミニンな格好が似合わなくなった・・・・!?

 

髪形自体はとても気に入っているんですけど、

フェミニンコーデが似合わなくなったのはショック笑い泣き

 

こうなったら、フェミニンコーデの時だけ

翔子ウィッグを付けるしかない!?

 

 

昨晩のリカティ伝説殺人事件、

早速、ダイイングメッセージを解読した方がいたのですが、ネタバレ防止のためコメント欄に答えを書かないようにお願いしますm(__)m

 

また、ブーツの履き心地について質問を頂きました。

まだ外で履いてないけど、家の中で試着した限りでは、特に気になる部分はなくて履きやすかったです。

 

私は普段の靴のサイズが24.5㎝で、このブーツも24.5㎝です。

ストッキングを履くとちょうどぴったりで、靴下だとちょいキツめでした。

 

Amazonだとサイズが合わなければ無料返品できるので、

下記のリンクを貼っておきます。

 

↓着用ブーツ(24.5㎝・MDブラウン)

 

現在、プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中!

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

  

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

 

↓初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ  

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

現在、エアコンクリーニングがお安い時期です。通常1万円くらいかかる料金が、まさかの6千円台!!

 

 

↓予約はコチラ

 

↓よかったらフォローしてください♪