ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

本日、田中みな実さんの「丸ごとおしりBook」とガードルがセットになったムック本

「ファーストガードルBOOK」が発売!

 

ガードル付きなので、サイズごとに分かれています。

 

Sサイズ:W58~64cm H82~90cm 股下丈約16cm

 

Mサイズ:W64~70cm H87~95cm 股下丈約16cm

 

Lサイズ:W69~77cm H92~100cm 股下丈約16cm

 

「丸ごとおしりBOOK」は、ガードルを身につけた田中みなみさんの写真集です。

 

田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK<M> (講談社の実用BOOK)

 

田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK<M> (講談社の実用BOOK)

 

セクシーで可愛いですね!

 

私は今まで、常に高い位置でバストをキープできるように、

ブラやナイトブラにはこだわってきました。

 

お気に入りはラディアンヌのナイトブラ。

 

寝ている時もしっかりリフトアップ&ホールドしたい場合は、フロントホック付きがオススメです。

かなり谷間メイクできるので、ナイトブラとしてだけでなく、日中ブラとしても使えます。

 

本日限定で20%OFFの値段になっていて、さらに20%OFFクーポンが出ているので、

定価2,890円⇒1,850円で購入できます!

 

 

ナイトブラの機能を持ちながら、ストレスフリーな着用感を求めるなら

シームレスなブラがオススメ。

本日20%OFFクーポンで2,690円⇒2,152円に!

 

 

シームレス設計で、ノーストレスのリラックスした着心地です。

 

\毎月20日は20%OFF&P10倍/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ 肩こり かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ

 

中に、寄せて上げる特殊パッドが内蔵されていて、

しっかりバストをリフトアップしてくれます。

 

このように、バストラインについては日頃から意識しているのですが、

お尻については、ラインが出る服を着る際にガードルを穿くくらいです。

 

↓愛用ガードル(64)

 

↓ガードル着用ビフォーアフター

 

ガードルを穿くと、多少はヒップアップしますけど、

田中みなみさんみたいな、ボリューミーなお尻にはならないです。

やっぱり、トレーニングしてヒップアップするしかない?

 

以前、夫に私の好きなパーツを尋ねたら、お尻が好きだって答えたんです。

 

 

そう言われると、もう少し意識してヒップアップしたい気持ちになります。

私のお尻がペタンコなのは、年のせいもあると思うけど、

毎日、デスクワークで長時間座っているせいで、お尻が平らになっている気がするのですが、どうなのでしょう。

 

ブラみたいに、ガードルにもパッドが入っているのがあればいいなと思って探してみたら、

本当にありました!

 

パッドは取り外しできるみたい。

パッド入りのガードルってなんかズルしているみたいで抵抗あるけど、

よく考えたらブラには当然のようにパッドが入っているのだから、

ガードルにパッド入りは全然ありですね!

 

パッド入りガードルも今度試してみたいです。

 

↓本日20日は下記エントリーでポイントUP!

イベントバナー

 

楽天カード利用でポイント5倍に!!

 

【10月反響のあった楽天商品】

 

まじかるクラウン第1位 博多モツ鍋セット

最近寒くなってきたので、本場博多のモツ鍋セットが人気!

現在、半額クーポンが出ていて超お買い得です!!

 

 

まじかるクラウン第2位 ガウン付きベビードール

ガウン付きの大人可愛セクシーなベビードールがランクインキラキラ

購入後に口コミを書くと、セクシーランジェリーがオマケでもらえます♪

 

↓着画はコチラ

 

↓オマケのセクシーランジェリー

 

まじかるクラウン第3位 硬化するネイルシール

UVライトで硬化し、ジェルネイル並に長持ちするネイルシール。

ネイルシールを3枚購入すると、UVライトがオマケでついてきます!

 

 

まじかるクラウン4位 プレスンシール

 

野菜の保存に超便利なプレスンシール。

 

まじかるクラウン第5位 異素材MIXニットワンピ

 

 

袖がシアーなシフォン生地になっているニットワンピース。

結婚一周年のディナーで着用したお気に入りワンピですラブラブ

 

 

右矢印リカティ伝説殺人事件」は毎日23時更新!