ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

たまたまスマホのアルバムを見ていたら

寝顔の写真が出てきて、私がこっそり夫の寝顔を撮ったやつだと思って

夫のLINEに画像を送ることにしました。

 

画像を送信する瞬間、あることに気づきました!

 

これ、夫の寝顔じゃなくて、私の寝顔だ・・・滝汗

 

夫が私の寝顔を盗撮して、LINEで送ってきた写真を

アルバムに保存していたものでした。

 

この時、夫と自分の寝顔の見分けがつかなかったこと、

地味にショックでした・・・あせる

 

 

ちなみに、寝顔はモザイク入りですが、こんな感じです。

 

結構暗かったのと、夫もお肌がつるんとしているので、

目を閉じていると、ぱっと見、私と夫のどっちかわからなくなりますあせる

 

よく見ると、口や鼻の形が違うんですけど、

寝顔だと、一瞬わからなかったです。

 

私も夫も和顔なので、似ている系統の顔立ちなのだと思います。

 

よく、夫婦はだんだん顔が似てくると言いますが、

寝顔の時点ですでに区別がつかなくなっているので、

老後は本当に夫とそっくりになりそうな気がしていて、

今からちょっと楽しみです照れ

 

 

本日30日は楽天ポイント5倍DAYです!

イベントバナー

ポイントアップは上記よりエントリーが必要です

 

今月掲載した楽天商品の中で、人気が高かったものを紹介します!

 

まじかるクラウン第5位 体幹を鍛えるスリッパ

 

 

体幹トレーニングできるスリッパです。

緊急事態宣言中、ほとんど引きこもり状態だったので、

運動不足解消のため、自宅でコレを履いてました。

 

↓使用レポはこちら

 

マニアックな商品がランクインした理由は

おそらく、利恵子さん貴子さんが履いていたからだと思います。

 

 

まじかるクラウン第4位 写真入りハンドタオル

 

ウエディングフォトでオリジナルタオルを作ったところ、反響がありました。

 

ブランケット&バスタオルも制作しました!

 

ハンドタオルはプチギフトにぴったり!

バスタオルやブランケットは結婚、出産、入学等の記念品にオススメです。

 

 

 

まじかるクラウン第3位 サマーニットワンピース

 

カリスマ仲人、莉多子さんが激推しの婚活ワンピース、めちゃくちゃ売れてます!

これから涼しくなってきたら、上に薄手のコートなど羽織っても可愛いです。

 

 

 

色違いでベージュも持ってます。

 

↓上にこのコートを羽織っています

このコートも反響が高くて、人気6位でした!

 

あと、なぜ夫がいつも全身モザイクなのですか?というご質問を頂いたのですが、身バレ防止のためです。

夫はミニマリストで、コーデのバリエーションが少ないため、あまり私服を公開したくなくて。

 

まじかるクラウン第2位 パルスオキシメーター

 

血中酸素飽和濃度をチェックできるパルスオキシメーター。

毎日夫婦そろって、健康チェックしています。

 

 

時々、夫がイビキをかいてるとき

もしや無呼吸症候群なのでは?と不安になるので、

イビキをかいてる時に血中酸素濃度を測ってみたいなって思ってます。

 

ただ、私は夫がイビキをかいていてもなかなか起きないので、

測るチャンスがまだ訪れないです・・・あせる

 

まじかるクラウン第1位 硬化するネイルシール

 

今月の人気NO.1はこちらのネイルシールでした。

ジェルネイルの素材でできているネイルシールで、

UVライトで硬化させると、2週間くらい長持ちします!

 

 

そろそろ、この星柄ネイルに飽きてきたのですが、

10日めなので、まだしっかり付いています。

週末あたりで貼り替えしようかなって思っています。

 

【愛用コスメ】

●タカミスキンピール

いつも、化粧水の前に使用しています!

現在、お試しセットに角質美容水マスクが付いた特別セットが千円と超オトク!

 

下矢印特別セットの申込はこちら

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

 

スターターセットが、かなりオトクです

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

現在無料お試しキャンペーン実施中です

 

定期便は初回セットが超豪華ですキラキラ

 

↓マナラホットクレンジングゲル使用レポ

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓VIO脱毛体験レポ

 

↓よかったらフォローしてください♪