ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

7Dayダイエットにチャレンジして、

朝食を置き換えにして1.6㎏痩せましたが、

50㎏を切るという目標には到達しませんでした。

 

 

その後、リバウンドが怖かったですが、

朝はしっかり食べ、夜は白米を控えめにし、

毎日宅トレしたり、体を動かすようにしていました。

 

その結果、7Dayダイエット後も体重が減り続けて、

今朝計ったら、目標だった40㎏台になっていました!!

 

 

49.9kg!!

わずか100gの差で、ほぼ50㎏なんですけど、

久しぶりに40㎏台になったので嬉しいですチュー

 

成せば成る!

 

ただ、私の本当の目標は体重を減らすことではなくて、

二の腕、背中、ウエストの引き締めです。

 

ブライダルインナーが完成したので試着してみたところ、

ウエストニッパーが超キツくてあせる

 

どうにか入りますが、これで長時間の撮影は拷問です。

だから、もっとウエストをシェイプさせないと!!

 

 

読者様からフラフープがウエストシェイプに効くと教えてもらい、

毎日地道に行っています。

でも、上手く回せずに、すぐ落ちてきてしまいますあせる

フラフープを上手く回すコツがあれば教えてほしいです!

 

↓こちらのフラフープを使っています

 

↓着用トップス

現在、表示価格より48%OFFのクーポンが出ています!

 

↓着用パンツ

このパンツは驚くほど穿きやすい!

とてもラクチンなので、最近は寝間着にも活用しています。

 

現在、楽天お買い物マラソン中なので、

このコルセットを買おうと思っています。

 

ブライダルインナーのウエストニッパーに慣れたいのですが、

撮影前に着用すると伸びそうな気がして、

同じくらいの締め付けのものを、日頃から取り入れて練習したいです。

 

今はネットで購入したプチプラなブライダルインナーを着けていますが、

一番キツい設定でも締め付けが甘めなので、もう少しキツいのが欲しくて。

このコルセットは6段階ホックで調整できるので、XSサイズが欲しいです。

 

しかも、商品購入後にレビューを書くと二の腕シェイパーがもらえるようです。

だから、レビュー数がものすごいのね!

 

二の腕シェイパーも欲しい!!

 

ということで、今からポチります。

届いたらレポしますね。

 

↓現在、お買い物マラソン開催中です!

イベントバナー

 

【お気に入りコスメ】

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スクラワンのスターターセットが、かなりオトクです!

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪