ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

今日は私が朝食を作りました。

 

 

最近お気に入りの食パンを焼いて、バター&蜂蜜で食べました。

 

 

食パンはファミマと俺のベーカリーのコラボ商品です。

 

独身時代、高級食パンにハマっていて、俺のベーカリーの食パンもよく購入していました。

 

俺のベーカリーの食パンがコンビニで買えるようになったなんて嬉しいです!

 

俺のベーカリーの食パンは一斤1,000円しますが、

ファミマだと2枚入りで178円とコスパも良いです。


一枚が分厚くて、もっちりした食べ応えがやみつきになります。

 

↓蜂蜜はこちらを使用しました

 

ポーチドエッグのほうれん草サラダは、

夫が三國シェフのレシピをマスターし、私に教えてくれました。

 

↓こちらにレシピを載せています

 

とても簡単なので、今では一人で作れるようになりました。

今日のポーチドエッグは卵がいい感じにとろけていて、

夫から褒められました照れ

 

お茶は例の黒モリモリスリムです。

プーアル茶がベースですが、そこまでクセが強くないので、

食事と一緒に飲むことができました。

 

即効性はなく、数時間後にじわじわくる感じで、

先ほど第一便がやって来ましたが、一度で終わらない感じがします。

 

ところで、新札の保管場所として冷蔵庫をおすすめする声が多かったのですが、

濡れたりしないのでしょうか?

 

お札を濡らしてシワシワになったことがトラウマとなっているので 滝汗

冷蔵庫に入れて大丈夫なの?って半信半疑です・・・。

ジップロックとかに入れておけばいいのかな?

 

【お気に入りコスメ】

いつも、化粧水の前に使用しています!

現在、タカミスキンピール&マスクのスペシャルセットが数量限定1,000円で購入できます!

 

↓使用レポ

 

【ファッション】
プロが洋服をスタイリングしてくれるDROBEをお試し中!

招待コード:1e04dcb85d

 

↓DROBE体験レポ

 

【現在利用中の宅食サービス】

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

↓月3~4回、献立キットを注文しています

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪