ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

もうすぐ、結婚して半年になります。

 

この半年間、平穏に過ごしてきましたが、

唯一の気がかりは、義母にまだ会えていないことです。

 

本当にいつになったら会えるのだろう。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、

まだコロナが収束したわけではないです。

 

都内の感染者数はいったん減ってきたものの、

最近は再び増加傾向にあります。

緊急事態宣言が解除されて、さらに増えてしまう予感がするんですけど。

 

それに、聖火リレーがスタートしたということは、

本当にオリンピックが開催されそうですよね。

オリンピックが新たな火種とならないか心配です。

 

このまま、コロナが収束することなく、

義母に会うチャンスが来ないまま

結婚一周年を迎えそうな気がします。

 

とりあえず、母の日には

義母が喜びそうなプレゼントを贈りたいです。

 

お花とスイーツのセットがいいかな?と思っています。

 

 

 

昨年は、母の日のプレゼントをギリギリに注文しようとしたら、

いいなと思った商品が全部売り切れだったので・・・

今年は早めに注文しておこうと思います。

 

早割価格が適応されるお店もあるので、

今からチェックしておきたい!

 

結婚して初めての母の日なので、気合を入れたいです!
 

↓お買い物マラソン、もうすぐ終了です

イベントバナー

 

【お気に入りコスメ】

いつも、化粧水の前に使用しています!

 

↓使用レポ

 

【ファッション】
プロが洋服をスタイリングしてくれるDROBEをお試し中!

招待コード:1e04dcb85d

 

↓DROBE体験レポ

 

【現在利用中の宅食サービス】

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

↓月3~4回、献立キットを注文しています

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪