ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

彼と私は凸凹コンビ~♪

彼はキレイ好き、私はズボラ~♪

 

ズボラの域を超えている!とのご指摘も頂きましたが・・・

 

彼と付き合うようになって、少しずつ意識が変わってきたんです。

 

例えば今日、彼からこんなLINEが届きました。

 

 

先月引っ越したばかりなのに、もうエアコン掃除!?

 

・・・と思ったら、カビ対策で掃除したようなんです。

 

私もおそるおそる、エアコンのフィルターを見てみたら、

まぁまぁホコリが溜まってました。

 

それで、フィルター掃除することに。

 

 

 

あと、読者様から、

金属タワシはシンク掃除に向いてないと言われたので、

スポンジに変えました。

 

 

犬型をシンク用にしました。

ついでに、シンクをお掃除。

 

 

排水溝のゴミ受けも掃除しました。

 

読者様から、丸めたアルミホイルを入れておくとキレイになると教えてもらったのですが、

こうすればよいのでしょうか?

 

 

さらにゴミキャッチ用のネットをかぶせました。

 

読者様から厳しいコメントを頂くこともありますが、

ブログに掲載しているコメントについては、

すべて真摯に受け止めています。

 

 

彼と読者様の存在が、

ズボラな私を変えてくれる!

 

・・・そう信じています。

 

今の部屋も掃除をサボると荒れてしまいますが、

それでも、以前の汚部屋に比べたら、かなりマシになりました。

排水溝とか、すごくドロドロしていて恐ろしい状態だったので・・・叫び

 

私は、誰からも何も言われないと、どんどんやらなくなってしまうアセアセ

 

人から影響を受けやすいタイプなので、

周りにできる人がいると、自分も頑張ろうって思えてきますグッ

 

 

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします