ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

タワシトマトの記事は、多くの読者様に衝撃を与えたようですハッ

 

写真を見て不快な気分になった方もいたようで、申し訳ありませんでした m(__)m

閲覧注意ドクロと書いておけばよかったですね。

 

私は、タワシに新しい命が宿ったことに神秘性を感じていて、

汚いものだとは思ってなかったんです。

生ごみは肥料になるから、それと同じような感覚でいました。

 

彼がどう思うかわからないけど、

無事にトマトができたら

「これタワシに生えたやつなんだよ」と言ってみようと思います。

それで、ドン引きされたら、自分一人で食べればいいし。

 

とにかく、トマトができるまで、大事に育てたいです。

(自信がありませんが・・・)

 

 

ちなみに、なぜトマトの芽だとわかったのかというと、

新居に出かける前に、冷麺を作って食べたから。

(本当はキムチも入れたかったけど、入れ忘れました)

 

トマトを切った時に、大量の種が出てきて、流しに捨てたんです。

それがタワシに絡みついて発芽したのだと思う。

 

でも、タワシトマトの記事を面白いと思ってくれた読者様もいて、

「今後はズボラ日記を書いてほしい」というリクエストを頂いたんです。

 

無事に結婚できたら、

「ズボラRikakoの晩婚日記」にタイトルを変えて

ズボラ妻ときれい好き夫の日常を綴っていきたいな。

 

ドロドロ系が上位を占めている

「30代以上カップル・夫婦」ジャンルに殴り込みをかけて、

フレッシュな風を吹き込みたいキラキラ

 

今の生活に爽やかさはないけど・・・

彼と一緒に生活することで、私自身が生まれ変われると信じています。

 

だって、恵比寿の汚部屋時代に比べたら、

これでもだいぶ変わったんですよ!

この先、どれだけ進化するのか、お楽しみに音譜

 

↓新ジャンルに革命を起こしたい!

 

でも、まだジャンル変更しないのは、

本当に結婚できるか自信がないから・・・。

 

私のズボラな部分を、彼にドン引きされて

上手くいかなくなることを恐れているのかもしれませんアセアセ

 

ただ、彼はそこまで潔癖っていうわけでもなくて、

きれい好きではあるのですが、ルーズな面も持ち合わせていて。

そういうところも、今後紹介していけたらと思います。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

右矢印結婚相談所情報キラキラ

右矢印婚活パーティー情報キラキラ

右矢印婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

右矢印日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aライトセレクター

右矢印ほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

右矢印クレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

右矢印VIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

右矢印話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

右矢印歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

右矢印バストUP&下垂防止ナイトブラ

右矢印婚活ファッション情報キラキラ

右矢印パーソナルジムBEYOND

右矢印婚活写真撮影は銀座シルキア

 

流れ星Rikako's ROOM

流れ星女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします