ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

克実さんとの2回目デートの日に、ジョージから連絡が来た話の続きです。

 

クリックその1はコチラ

 

ジョージからのメールは、以下のような内容でした。

 

「お久しぶりです。今度のカンヂさんのワイン会、参加されますか? 私は参加する予定です」

 

カンヂのワイン会は、葉山さんの件があってから、足が遠のいていました。

 

最近、ワイン会に私が来ていないから、ジョージが不思議に思って連絡してきたのでしょう。

 

葉山さんが私のことを、ワイン会のみんなに言いふらさないか心配でしたが、

おそらく、誰にも言っていないようです。

 

特に葉山さんと仲が良いカンジからは、相変わらずワイン会のお知らせが届きます。

最近、私がワイン会に参加しないので、カンヂからも心配するメールが来て、心苦しい思いでいました。

 

「今度のワイン会、参加しないです。ワイン会、楽しんできてくださいね」

 

そう返すと、すぐにジョージから返信が。

 

「それは残念です。時間が空いてしまいましたが、ぜひ今度●●で飲みましょう」

 

●●は、私が引っ越した街です。

 

10月に、私の街で飲む約束が流れてしまったので、リベンジする気があるようです。

 

12月になり、ジョージも寂しいのかな、と思いました。

 

 

「そうですね。また、機会があれば飲みましょう」

 

具体的にこの日に、という約束はせずにメールのラリーは途切れました。

 

私があまり気乗りしない感じを、ジョージが察したのかもしれません。

 

 

本当は、ジョージと飲みに行きたい!

 

でも、そんな気持ちをグッと堪えて、あえてそっけない返信をしたのです。

 

ここで、ジョージに会ってしまったら、元の木阿弥

 

永遠に婚活のループから抜け出せない気がしました。

 

まだ、好きな気持ちは残っているし、無理やり忘れられるものではありません。

 

でも、この先、自然と忘れていきたい。

 

そのためにも、今ここでジョージに会うべきではない!

 

そう、心に決めました。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックデートのお店探しは一休 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

クリッククレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします