日曜日、久しぶりにお見合いがありました。

 

私が結婚相談所でお見合いが成立する人には、似たような傾向があって

アラフィフで条件が良くアップ、見た目がタイプではないダウン人が多いです・・・。

 

今回の人も顔は全くタイプではなかったのですが、

優しそうな笑顔が印象的だったので、お見合いを受けることにしました。

 

実際にお会いしてみると、

ある俳優さんにそっくりだと思いました。

 

 

佐藤二朗さんです。

 

 

佐藤二朗さんは大好きな役者さんです。

クセのあるキャラを演じている姿が、最高に面白い!!

 

 

だから、この人のことを佐藤二朗さんだと思えば、むしろ素敵に見えてくるキラキラ

だから、仮に二朗さんと呼ぶことにします。

 

 

二朗さんは笑顔がステキで、おおらかで優しそうな印象を受けました。

こんな人と結婚したら、穏やかで楽しい生活が送れるだろうな。

 

二朗さんも旅行や芸術鑑賞が趣味だったので、趣味の話で盛り上がりました。

 

 

今回、かなりいい感じ音譜と手ごたえを感じていたのですが、

私は毎回、お見合いで必ずお伝えしていることがあるんです。

 

「実は私、犬を飼っているんです」

 

すると、ずっと笑顔だった二朗さんの顔がピクッと引きつったんですよね。

 

「そうなんですね。犬がいるんですか・・・」

 

「犬は苦手ですか?」

 

「実は子どもの頃、犬に噛まれたことがあって・・・。それ以来、犬が怖いんですよねあせる

 

「小さな犬でもダメですか?」

 

「う~~ん、小さな犬なら、怖くはないですけどねあせる

 

あぁ、この人は大の犬嫌いだ・・・叫び

 

落合さんと同じパターン。

犬嫌いな男性、意外と多いんですよね・・・チーン

 

お見合いをちょうど一時間で切り上げて、

一緒にお店を出たのですが、

ふと目を離した隙に、二朗さんの姿はすでにありませんでした・・・。

 

 

今までのお見合いは、最後に挨拶をして別れるのがお決まりのパターンだったので

いつの間にか、いなくなってるケースは初めてですあせる

 

いい人そうだと思ったのに、犬が本当に大嫌いだったんでしょうね。。。

 

残念ですが、仕方ありません。

 

 

やじるし利用中の相談所です。

 

 

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活は身だしなみが大切ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)キラキラ

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!