ピノさんからのLINE

テーマ:

ピノさんとの1日デートを経て、これ以上仮交際は続けられないと確信しました。

 

ジョージとの復縁が叶わなかった今でも、

仮交際を終了させたい思いは、どんどん強くなっています。

 

ピノさんは仕事が忙しい時期は一切連絡が来なくて

落ち着いた途端、マメにLINEが来ます。

 

一日デートの後は、しばらく連絡がなくて、このままフェードアウトできたらいいのに・・・って期待していたのですが、

 

最近になって「次、会うのいつにする?」ってLINEが来たんですよね・・・。

 

連絡が来ることが、こんなにも憂鬱に感じるなんてあせる

 

12月は仕事の繁忙期でもあったので

「今、仕事が忙しい時期なので、まだ予定がわからないです」と、返信することに。

 

仮交際終了は、結婚相談所経由で通知されるので

私からピノさんに直接、お断りの連絡をしないほうがいいと思うんです。

 

マサさんとの仮交際終了を申請した際に

担当コンシェルジュから、ピノさんとの進捗について尋ねられたので、

ピノさんとも終了したいと考えている旨をメールしました。

だから、近いうちに仮交際終了になるはず。

 

 

私が今回、ピノさんに「仕事が忙しい」と伝えたのは

会いたくない気持ちがあったからだけど、

本当に仕事も忙しくなっていたんです。

 

そしたら、ピノさんから

「じゃあ、日程わかったら教えてね」とだけ、返ってきて。

 

そこは普通

「仕事がんばってね」と、返すところなんじゃ・・・。

 

前回のブログの「ありがとう」もそうだけど、

ピノさんは、相手を気遣うことができない人なんです。

 

条件のいい人は婚活市場にたくさんいるけれど、

思いやりがある人って、どのくらいいるのだろう。

 

条件重視で、お互いに値踏みされる婚活市場では

人の心を失っている人が多いのかな。

 

 

婚活市場は、人の心が枯れてしまう砂漠のような場所。

いろんな人と会うたび、どんどん心が疲弊し、感覚が麻痺していく気がする・・・。

 

 

 

ジョージと再会したことで、私は人の心を取り戻せた気がします。

 

誰かを愛し、愛されるキラキラ

 

それは、とてもシンプルなことだけど、

なかなかたどりつくことができない。

 

長らく、婚活砂漠をさまよっていた私は

ずっと水のありかを探し出せずにいて

ようやく見つけたと思ったオアシスは、ただの蜃気楼でした。

手を伸ばした途端、儚く消えてしまって、すごくショックだったけど・・・

でも、いつか本当のオアシスにたどりつけると信じたい。

 

そのためにも、人としての心を持ち続けていたい。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活は身だしなみが大切ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)キラキラ

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!