実は、今週からネット婚活を再開しました。

 

 

お盆の時期に婚活サイトに登録するのは、すごくオススメです。

 

なぜなら、婚活サイトは入会後数日間はNEWマークがつくからです。

入会したて初心者マークは、最も「いいね!」がもらえるバブルの時期です。

NEWマークがなくなった途端、「いいね!」のつきはガクンと減ります↓

 

さらに、お盆の時期は婚活を始める人が増えて、閲覧数がものすごくUPするから

お盆の時期にNEWマークがついていると、最強なのです!!

 

実際に、40歳女が婚活サイトを始めて2日で、どのくらい「いいね!」をもらえたか公開します。

 

 

祝100いいね!」越え!!

 

ネットだと40歳でも、たくさん「いいね!」がきますキラキラ

 

中には年収2000万超えの自称ハイスペとか、胡散臭い人もいましたけど

今回はマトモそうな人が多い印象です。

 

しかも、結婚相談所と違って、同年代からの「いいね!」がほとんどです。

アラフィフはごくわずか。たまに年下(20代!)からも「いいね!」がきますルンルン

 

私が去年、ヤフパで活動していたときは、

お盆の時期に始めたわけではなかったので、

1ヶ月で「300いいね!」弱くらいでした。

今回、こんなに早く「100いいね!」を達成して驚いています。

 

お盆の時期は親から結婚のプレッシャーをかけられて登録したり、

ヒマでサイトをチェックしちゃう人が本当に多いんだな~って思います。

 

お盆の時期にネット婚活を始めるのと、

他の時期に始めるのでは「いいね!」のつきが全然違います!!

 

この時期を逃すのは本当にもったいないので、

本当に何度も言いますが、

始めるならですよ!!

 

 

身バレ防止のため、どの婚活サイトを選んだかは伏せますが、

下記のどれかです↓

 

IBJ運営!日本最大級のネット婚活【ブライダルネット】

結婚相談所から婚活パーティーまで幅広い婚活の場を提供しているIBJグループが運営。

女性も有料(月額1,650円~)のため、なんとなく登録している若い女子(←男性が集中)が女性無料のサイトより少ないと思うので、アラサー、アラフォー女性におすすめです。

 

Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】

大手婚活サイト、ペアーズ。Facebookに登録していると、女性は無料で利用できます。検索機能が充実していて、理想の相手を検索しやすいです。24時間365日の監視体制を徹底しているのも安心。

 

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト【マッチ・ドットコム】

世界25か国で展開している大型婚活サイト。AIを使ったマッチングシステムが人気。男女とも40代の会員が多いため、アラフォーでも出会えると評判が高いサイトです。

 

真剣に婚活している人が多い!【ユーブライド】

以前も登録したことがありますが、真面目そうな男性が多い印象があります。あと、年齢層が高めなので、アラフォーでもアプローチされやすいです。婚活パーティー も開催しています。

 

40歳からの婚活に【華の会メール】

中高年・熟年の為の婚活・再婚応援サイト。20代やアラサーがいる婚活サイトはやはり不利なので、中高年しかいないところを狙うのもいいかも!

 

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

 

ダイヤRikako's

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね